flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

本業は何?

2007-05-26 21:37:29 | ハロー!関連(終)
昨日の「フライデー」に関連して、矢口(身長今どれくらいよ?)が語ったそうな。

・矢口、ミキティ熱愛取材行きた~い
(2007年5月26日 デイリースポーツ)

>舞台で新聞記者を演じる矢口も「これから(藤本の)取材に行きたいと思います」と、役柄にひっかけながら話した。
>他に湖月わたるらが出演。
出演する舞台に絡めて話を(矢口自身が)まとめてくれたのが、昨日の「フライデー」騒動に対するせめてもの救いか。


それにしても。
今年のハロー!は、本業以外での話題が多いな~。
本当なら、本業での活動で大きな話題を作って欲しいのだが・・・。
UFG もファン>(俺含む)も、それを外へ伝える努力がもっと必要なんだろうな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。