こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

定期演奏会@こどもフルート

2015-12-20 23:59:06 | カノンのレッスン日記。
こんにちは
お久しぶりのママせんせいです。

すみません。Part5,
ブログアップ、
またしても滞っていました。

ごめんなさい
まとめて。『後から投稿』連投デス。

さて。

やっと、投稿追いついて来ました。
これは昨日の話(笑)

今日は大学のある川越キャンパスへ。
附属中学・高校・第二高校ごとに
合唱・弦楽合奏・吹奏楽を披露。
ソロの定期演奏会は来月開催です。



合唱コンクールでは
各クラスごとの発表だったけど、
定期演奏会では学校ごと。
中学・高校・第二高校と学年を超えて
学校単位で披露してくれました。

そこは音楽学校。
合唱は本当に良かったです

吹奏楽は、ママせんせい、
小・中・高・大学・一般~と
ずーっと吹奏楽に関わってきたので
意見は辛口(笑)
なので、ノーコメントで。

朝から川越で、
いろいろハプニングもあり、
生徒会役員さんのお仕事もあり、
結構くたくたのカノンくん。

なかなかフルート練習始めないし、
ここんところ、
コンサート聴きに行くばかりで、
まともに練習していません

はー。
疲れるので、怒るのは止めておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿