こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

業務連絡@こどもフルート

2013-07-09 23:53:41 | 音楽教室関連

    まだまだ冷え切らない大都市・東京からコンバンハ

今日も一日うだるような暑さ・・・猛暑もこれだけ続くと疲れますね・・・

なんだか・・・疲れると思ったら、昨夜も眠りに就いたのは3:00a.m.

炎天下の中を移動楽しくレッスン移動楽しくレッスン移動の繰り返し

          でも。 おかしいなぁ・・・ 痩せないょねぇ・・・

 

そして。 昨日、一昨日と 二日続けて雨にやられたので、今日もドキドキ

なんとか、今日は移動が多い日だったのですが、家まで大丈夫でした

       しかし。。。 暑いですね・・・・

 

 さて。 業務連絡デス。 教室関係、演奏関係者のみなさまにはご連絡スミですが。

明日の夜から、数日東京を離れます。

体験レッスン・レッスン見学のご希望など、ご連絡の返信は少し遅くなりますので

気長にお返事をお待ちくださいますよう、お願い申しあげます。

 

また、発表会等のご連絡が夏休み前には詳しく発表になります。

  生徒ちゃん達、待っててね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿