藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

20091010②

2009年10月16日 | Weblog
早いものでもう週末ですね。
今回は先週土曜日の酒祭りの様子を・・。

もうかれこれ10年以上も呼んでいただいている西条酒祭り。
ここに来るたび色んな事を思い出し、それをまたパワーにして演奏しています。

いつもは前後の時間がタイトで出来ないのですが、今回はありがたいことにアンコールをやらせていただきました。しかも10分も。

・・正直心の準備をしていなかったので、舞台上でメンバー全員円陣を組んでの作戦会議。
で、ソーラン節(写真はそれです)からRush Beatへ

本当にありがとうございました。

そして・・
ここ最近では、酒祭り終了後、即撤収、移動で黒瀬町の道免神社での奉納公演をやっています。

その続きはまた今度!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ (かずきとまりの母)
2009-10-20 20:38:54
あのアンコールは、ご用意されていなかったものなんですかっ。
円陣は、演出の一つだと思ってました。
そーでしたか、そーですか、いやぁ、急きょのことでも素早く対応できるかぶら屋さん。素敵です。
かぶりつきで見せていただきました。
ありがとうございました。
お片付け中にわらわらとお邪魔してすみませんでした。
返信する
かずきとまりの母さま (Yausuyuki Fujiwara)
2009-10-21 23:00:19
すいません、返信遅くなりました。
先日はありがとうございました。

あのアンコールの件は・・
お恥ずかしい限りです。

本当に応援いつも力になってます。
返信する

コメントを投稿