藤原康行の太鼓音楽館 

音楽としての和太鼓とは一体・・。作曲・教師・和太鼓と手広く活動する太鼓本舗かぶら屋の藤原の気ままなコーナーです。

告知 2010年07月31日(土) 長束神社奉納公演

2010年07月28日 | Weblog

早いものでもう7月もこの土曜日で終わりですねー。

そんな最後の土曜日の31日に、恒例となりました長束神社の夏越祭においての奉納公演が19:00からあります。

雨天決行です。多分天気は大丈夫のようですが・・。(奉納演奏ですから天気のことはあまり関係ないですね)

もちろん入場無料です。

駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください

地図は以下の通りです。


http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%AE%89%E4%BD%90%E5%8D%97%E5%8C%BA%E9%95%B7%E6%9D%9F1%E4%B8%81%E7%9B%AE&lat=34.428300277796&lon=132.46337122132&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=34105.25.1


出演団体等は以下でご確認ください!

http://www1.ocn.ne.jp/~kaburaya/003schedule.html

お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (いとこさん)
2010-07-30 20:51:57
早いですね、今年もそんな季節になりました。
明日も今日並に暑くなるようですね。
因みに、私の明日は、マツダスタジアム特設ブースにて佐伯区特産品の販売を行います。
考えただけでも暑い…
13時に現地入り。
試合は18時なんですけどね。
お互い、頑張るぞ~
返信する
いとこさま (Yasuyuki Fujiwara )
2010-07-30 22:48:09
明日も暑くなるようですね。
13時入りとは・・
ご苦労様です。
ちなみに私は15時入りです。
そんな暑さに負けないようにお互い頑張りましょうねー。
返信する

コメントを投稿