ピアニスト藤木明美のブログ No.2

異色のピアニスト藤木明美が、音楽を通しての日々を綴ります。

林光ソングコンサート

2017-06-25 11:59:28 | コンサート
5月31日の林光ソングコンサート「銀河への出発」のご報告、
すっかり遅くなりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

本番に集中してて?1枚も写真を撮っていなくて(あーなんてこと!)アップできないでいました。(TT)
ビデオ(小泉英二さん撮影)から私が起こした写真で雰囲気だけお伝えします。
実際は、芝居の照明が入ってるので、もっと雰囲気がありました。



お陰様で「再演を」という声を沢山頂いて、本当に嬉しく、ありがたかったです。
私は、伝えたい世界が実現できて、達成感があり、しばらく舞台の残像に浸っていました。
力のある素晴らしい共演者、新井純さん、山田美保子さんに心から感謝しています。



27年ぶりの、巡りめぐった舞台でした。
ステージに立っている自分は、これまで出会った全ての人々と星座のように繋がっていて、
今、ここにいると実感した舞台でもありました。

コンサートでは、私が音楽の構成をさせて頂きましたが、空間を作るため、ピアニカや風鈴とピアノを同時に演奏したりしました。



ベテラン女優、新井純さんの、深く力強い表現。
声楽家、山田美保子さんの幅広い声のテクニックと魅力。


全く違う3人が合わさって、新しい色彩を放った舞台になったように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿