太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

夏バテバテ

2007-08-14 18:30:02 | ワンコ
お休みなんだけど、
結局土曜日に幕張のアウトレットを徘徊したのみ。

でもね、とっても嬉しいことがあったの。
その昔、稲毛の団地に住んでいた頃
とても仲良くしていたSさんご夫婦とばったり遭遇。
しばし話し込んでしまいました。
また、どこか行こうね。

さて殺人的な暑さが毎日続いています。
夜寝られないのが辛いです。
エアコンつけて寝ると
神経痛持ちのママ左衛門は関節がいたくなっちゃうので
だめなの。
あ~~~あ、もう少しの辛抱だとは思うんだけどね。

太助どんもバテバテなんだけど、
こんな風にアラビアのロレンスを気取って暑さを凌いでいますよ。




ちょっと涼しげに加工もしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。