太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

不審な動き

2011-03-23 18:14:07 | ワンコ
今朝大きな余震がつづきました。

とうとう・・・・と思った人多かったのでは?

うちの太助ドンもそう
今朝の余震からまったく落ち着きません。

夕ご飯が終わって
いつもの骨型のガムを食べるんだけど
今日に限ってそのガムをくわえたまま
あっちにうろうろ
こっちにうろうろ




いったいどうしたってんだい???

今はお嬢№2のお部屋にいってしまったよ。
もちろんガムくわえたまま・・・・


その後
19:10過ぎのこと

玄関でヒンヒン言ってるので
オシッコだと思ってお嬢№2が庭に連れて行ったら

に・げ・た~~~~~~~!!!!!
二人で探し回って
見つからなくて
ここまでの運命かとあきらめかけたら
隣のアパートからひょっこりと顔を出した
どこ行ってたのよぉ


あああああああああ  よかったぁ

お家に帰ったけど
いまだ落ち着かず
どうしたらいい???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。