太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

ありゃりゃ・・・・・

2011-03-22 22:18:01 | ワンコ
頼みの綱の生協の個配
長年生協を利用しているけど
今週ほど、首をなが~~~~くして待っていたことはなかった。

がががががぁ

な~~~~~~~~~んにもこなかったぁ。
来たのは今必要としないものばかり・・・

あああああああああ
そろそろ肉とか魚が底をつき始めたゾ


で、仕事の帰りに家の近くの●エツへ

エエエエエ??????

閉店セール?????

って思うくらい、な~~~んにもない。

でもお肉とかおさかなはかなりあったから
とりあえず良かった。

けど、やっぱこれって買いだめ????

人間の果てない欲望を見たような気がした。

で、富山のばあちゃんに
切干大根とか乾燥ひじきとか
送ってぇ~~~~~って
富山ではまったく買いだめ現象は起きていないらしく
な~~~んでもあるよおって
こういう時は甘えましょう。

ママ左衛門はこのところ
真剣に富山移住を考えだしているのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。