太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

大雪  降ったね

2006-01-21 20:44:14 | ワンコ
大よその予想通り、
朝起きたら一面の銀世界。
あーぁぁぁ・・・・
大変だ~~~

普段は寒がりな太助どん。
散歩に出る直前までファンヒーターの番人してたのに
一歩外にでたら
本領発揮

貝塚では超Tension↑×5くらいで
はしゃぎまわったぜ



しかし明日雪は溶けるのかな?
雪溶けないと、月曜日のお仕事が・・・
マイカーはNormal タイヤ搭載なので
凍結したら動かせないぞ。
心配、心配。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい・・・ (ぶんちゃん)
2006-01-22 00:17:01
クリックしてしまいました!

お尻の穴を!



嬉しさが後ろ姿に表れてますね。

赤の服がかわい~



これ、前が見えないけど、

雪を喰ってたりして・・・
返信する
嬉しそうですね (たーちゃん)
2006-01-22 15:50:40
太助どん、嬉しそうですね。

今日の雪は、大丈夫、

明日の先生ご出勤までには溶けてるよ(^―^) 
返信する
Unknown (ママ左衛門)
2006-01-22 18:45:54
雪、喰ってました。

味付けはイチゴ???



そんなわけない・・・



雪の中にズボっとハマる

感覚がいたくお気に召していたようで

雪の深いところ、深いところを狙って

駆け巡ってました。



お陰で昨日の散歩でshirtが2枚も

ドロドロに。

今、干してあります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。