太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

明日は雪が降るらしい

2006-01-20 21:19:42 | ワンコ
ので、仕事が終わった後は
ちょびっと買出しに・・・

ちょびっとのはずが結局何だかんだと
買ってしまった。
意志の弱いママ左衛門。
つい美味しそうなものがあると触手が伸びますです。

今のところは降ってないけど
明日の朝は、一面の銀世界なの???

明日はセンター試験だよね。
世の中の受験生さん、雪にめげないでね。

どういうわけか、センター試験とか公立高校の受験の日とか
結構雪が降るんだよー。

この時期の受験は天気の問題もあるから
やっぱり欧米諸国のように9月新学期になるといいと思う。
けど、無理なんだろうな。
昔からの慣例ってやつで。

うちはあと2年の猶予があるので
今年はのんびりしてるけど
受験生を抱えてるO先生
ガ・ン・バ!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁句をつい・・・ (ぶんちゃん)
2006-01-21 00:26:39
そうなんですよね~。

どういうわけか、受験の時に雪が降る。



すべるよ!・・・その靴じゃ(あっ!)

おちるよ!・・・埋まってる溝に(あっ!)



言いたくないのに。。。

・・・雪がわるいんです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。