太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

余計なものが

2006-11-15 21:19:06 | ワンコ
昨日付けでスポンサー誘導枠がreleaseされたね。
即刻非表示にした。

広告料イランワイ。
その代わりにサービス充実してちょ。

この所の時間を割いていたテキストも
ようやく目途がついた。
というか自分の中では完成。
明日からちょっと楽  のはずが。
明日の授業のテキストがどこにもない。
どこに置いてきたのだろう?
何とかなるか~~~~?????

ところで今日のバス旅行は無事帰りつかれたのでしょうか?
お疲れ様でした。楽しかったですか?
ママ左衛門はご一緒できなくてごめんなさい。
結局一日(午前中はテニスしたけど)お仕事してました。
雨には降られなかった?
明日、色々なお話伺えるの楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。