太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

命の重さ その2

2004-11-30 21:25:51 | FRUSTRATED
今日私のクラスの方が急逝されたという連絡を受けました。
昨日の午後、元気なお姿を見かけたので
「また、木曜日にね!」って声をかけたら
元気よく「は~い!」っておっしゃっていたのに・・・
ご冥福をお祈りするばかりです。<>

バ~バの家の近くで死にそうな犬がいました。
もう何日も食べていないようで、
道の真ん中で力なく横たわっていました。

どこかで飼われていたようで
首輪のあとがくっきりと・・・
きっと捨てられたのでしょうね。

でも、私には何もできなかった。
家に連れ帰ることも、病院に連れて行くことも・・・。

自分自身がすごく悲しくて、惨めです。

今日の悲しい出来事、忘れないようにしよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (すう)
2004-12-01 01:46:44
連絡があったとき私もいました。

お名前を聞き、どのクラスの方と探しましたが・・

昨日お会いになったんですね・・

ご冥福をお祈りいたします。



う~私も見て見ぬふりしか出来ない。



こんなことがあると今日1日元気でいられることが幸せなのだと考えます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。