太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

今日は運動日

2011-06-15 21:43:05 | ワンコ
このところ、何かと過食気味
ちょっと体重増え気味だったので、
今日は、まずまずの天気だったから
朝のいつものジョギング
テニスのレッスン
夕方の散歩も長距離のジョギングしてきましたぁ。

特に夕方のは約1時間走ったよ!

もちろん、太助ドンはイヤイヤだったのは否めない。

今夜はもうぐっすりお休みですぅ。



毎日このくらい運動できれば
いいんだけどね・・・・・


そうそう指間湿疹ですが、
薬をやめるとまた悪化・・・
その繰り返し。

でね、指の間にアロエを塗ってみたのよ。
アロエは皮膚病にいいでしょ?
ワンコにもいいかも・・・って、ちょっとした思いつき。

お散歩から帰って、足を洗ってからアロエを塗ってみると
苦いのかあまりなめません。

これがきいたのか、またもらってきたお薬のせいかわからないけど
とにかく今は小康状態です。
これでよくなってくれるといいなぁ。
お財布にもやさしいしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。