太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

きっとかっとぉー

2005-01-18 20:30:43 | FRUSTRATED
イオンに行って、ヨーカドーにいって
コンビニにいって、なかった・・・・。

何?って、KITKATよー、うカールよー。
どうも某コンビニにはあるという噂が、
明日行ってみよう。こうなると執念です。

で、getできたのは紅白KITKATだけでした。

上記の探し物と太助君の昨日のお約束散歩で
今日はヘトヘト・・・・
おまけに5時半起きだったしねぇ。
この調子だと今日も早寝かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-01-18 21:32:18
うわ。すごい

なかなかないのですね



やっぱり今のはやりものって?所でしょうか?

あっ。紅白キットカット。。。

HPで見た。

これが噂の何ですね。



カツ丼。

おいしそうですね。



今日は実家の母がトンカツを下準備してくれたので

それを夕飯にしました。

ああ。ちーっとも主婦業してないのバレバレ<σ(^^)



そそ。VAIO君。木曜日の単科でやっちゃいますね。

2人だけど・・・・・。
返信する
うっわわわぁ (きなこっち)
2005-01-19 13:55:17
愛のメール受け取りました。

いやぁぁあん。

あったんですね。

ありがとうございます。



さっき、昼を食いました。

おなかいっぱいでしあわせです。

ママ左衛門さんもお昼食べましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。