太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

きっとかっとぉー その2

2005-01-19 19:48:12 | FRUSTRATED
ありました、ありました。
KITKATの受験生応援バージョン。

テニスに行って友達に聞いたら、あっさり
「ダイエーに売ってたよー」
おお、ダイエーには行かなかったんだよなー。

って事で早速ダイエーへ・・・

あーるじゃありませんか。
むふふ、getしたぜ!!3個
家のお嬢№1と№2&華ちゃんお嬢  の分。
みんな揃って春をむかえましょ

お嬢№2の昨日の試験結果がもう出ました。
速達できたけど、帰ってくるまで開封しませんでした。
で、とりあえず一つは合格してました。
めでたい。

でもって太助君は興味津々  なめまくりましたのさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華っち)
2005-01-19 23:36:36
わーいわいー

ねね。先生



あっはあ。

後ろに見える・・・・

太助君

なんとなく・・・

食べたそうに見えるんだけど。

彼はチョコも好きなの?



どうも、ありがとうございます。m(__)m

ではでぇあ。お肌に悪いから寝ます。

きゃはは<お手入れしてないのでぼろぼろ
返信する
頑張って下さい! (HARU)
2005-01-20 11:43:24
今と昔と受験の様相が変化しているみたいなんですねもう少しの間でしょうが、皆で頑張って下さい
返信する
Unknown (yo_)
2005-01-20 11:44:34
受験生をもつ親って大変よネー 金銭面でも、精神面でも、親の人生にエネルギーが沢山あるときに そのエネルギーをそそげるようになっているものだ。頑張って!体壊さないようにネ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-20 11:46:23
受験の季節、終わるまで大変、

我が家は何年前だったかな、

合格した時の、ほっとした時の、

親の気持ち、もうすぐ





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。