太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

キャラメルについての考察

2011-06-02 20:59:17 | FRUSTRATED
今日のお昼に不意にキャラメルの話になった。

なぜって?
どなたかの差し入れでM製菓の3種類のキャラメルがあって
「これ、おいしいよね~~~~」って話で大盛り上がり。

そうそう、覚えてる?
フランスキャラメル・・・・・

そこにいた後二人は即反応したよ。

フランスの国旗の3色のでしょ?って

そして
「おいしかったよね~~~~」
「まだ売ってるのかなぁ。最近見ないね」って

早速ググりました。
残念、すでに製造販売は終了してるんだって。

でも、もう一つのクリームキャラメルは
現役という事がわかったので、
そのうち仕入れましょう。


ということで、M先生、Fさん、
なぞは解けた!!

そうそうハイソフトも忘れてはいけないね。
これは今やすっかり山ガール御用達になっているらしい。

ママ左衛門の子供のころ、キャラメルはたいそうなごちそうだったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。