太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

買ったのはいいけど

2005-01-23 22:45:42 | 仕事
宿題をヨッコラセともらったので、
本屋に出かけた。

本屋は誘惑のフェロモンいっぱいで
次から次へと欲しくなるのは  WHY?

あれこれ探していたら結局7冊も買ってしまった

おいおい、こんなに買って1週間でよめるのー?
読めるはずないよな   反省

28日の締め切りに間に合うのかなぁ・・
今からすっかり弱気のママ左衛門でした。

むかし「本屋に行くとトイレに行きたくなる」法則があったけど
これって、本当なんだよなー。私の場合

でもって午後から虫食い状態で2冊読んだけど、
中身がイマイチ分からんどうしよう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-01-24 19:42:04
薬味ネギで作ってみた(笑)

これまた、ちょっと違う気がする。



うわ。本、何も物色してないっす。

どうしよう。

2~3日の間にまとめよう(O_O)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。