太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

ベジタリアン

2005-01-22 20:34:34 | ワンコ
ワンコの好きなものと言えば
やっぱりお肉系でしょ

ところが太助君の好物は何かと言うと
まず、野菜のきれっぱし   
きゅうりのへたの部分、キャベツ、大根の葉っぱ、にんじんの皮

そして果物 特にイチゴちゃん、りんごちゃん

というすっかりヘルシーなベジタリアン

それなのに、それなのに、体重増加するのは???

今日も「あまおう」というイチゴに必死に食らいついてくる太助君
生協でかったら1パックに6粒しか入ってなかったよー。
みんなで細切れにしてたべたのに、奴は丸々1粒食いやがった
飼い主様より偉いのか?お前は

しかしこの「あまおう」美味でございますぅ(久々に「大奥」調がでたー!!)

もっと好きなものがあったねー
だいふきん
これって食い物だっけ?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。