太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

思うは夏の空

2006-03-10 20:04:16 | Hobby
このところまたまた水彩熱が再発し
絵を描くことに勤しんでる。

で、今日一応完成したのがこれ・・・・
どぉ???



まあ、若干季節はずれのテーマだけどね。
太助どん以外のテーマで描くのも面白い
けど、難しい



木曜日のお仲間はすごい水彩画を作成してます。
ホント、その発想力に頭がさがりますのだ。
作品をご覧になりたい方は
1階教室を入ってすぐに展示してありますです。
みんなが燃えると、ママ左衛門も燃えるのだ。

さて、次は何を描こうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の色 (ぶんちゃん)
2006-03-12 16:38:30
2月に行ったイリオモテ島の海の色を

思い出しました。



星の砂海岸

・・・とてもきれいでした~。



美しい海岸を裸足で走る、わたし。



 =333 ズダダダダーッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。