太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

中間試験のシーズン

2005-05-19 21:25:07 | FRUSTRATED
お嬢№2の高校初の定期試験が
来週の月曜日から始まる。

本人曰く、「受験の時より勉強している
?????

じゃあ、受験の時は手を抜いてたってこと
今になって分かった事実。
親は知らないこと、多すぎだにゃ。

今日お昼ごはんの時にそんな話をしていたら
木○先生が
「そりゃいいな~。うちでも中間試験しよーかー!!!
 卒業時期には卒業試験で、合格しないと
 卒業させない  なんてね」だって

さあ、どうしませう?
試験問題、作るの大変そうだな。

予行演習ってことで、

まず、第1問め・・・・
IME-2003では手書きの文字を文章中に入れることができます。
さて、どのボタンをつかうのでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいはい(挙手) (ぶんちゃん)
2005-05-19 22:54:22
手書き入力パッドぉ

右手で鉛筆を持った青いシャツのあれの中の。



きっとそうですよね?

たぶん・・・。

ファ、ファイナルアンサー ドキドキ
返信する
Unknown (おばさん)
2005-05-20 19:45:11
なんにでもチャレンヂする事は、自分をみがくうえで大事な事とは思うけど・・・・・

でも・・・やぱり試験は、いやダ~

返信する
そんなこと言わずに・・・ (ママ左衛門)
2005-05-20 20:52:00
試験って、どんな年代になってもいやダスな~~

同感であります。



まぁここはテストとは思わず、パソの小技とでも思ってくだされ。

こういう技は教室ではなかなかご紹介できないので・・



さて、A:ぶんちゃん 大正解



これ結構面白いので、ぜひ使ってみてくだされ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。