太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

世の中すごい人がいるもんだ

2006-04-07 19:12:37 | Hobby
ママ左衛門のマスタークラスの生徒さんのお嫁さんのお話です。

彼女は1児のママです。
そして凄い資格ゲッターなのです。
今のところ93個getしたらしく
目指せ100個!!!!だと。
びっくりだ。

その資格を覗いてたら
何か面白そうなのがあった。
それがファーブル検定ってので
かぶとむしマスターとかいろんなのがある。
何か、興味をそそられるなぁ。
ちょっと挑戦してみようかな?
ちょこっと触発された。
頭は生きてるうちに、いやボケる前に
使わにゃね。


ねえねえ、taku-piちゃん、一緒にチャレンジしてみない~~~???
いや、受けろ~~~~(強制じゃ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。