太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

かわいい寝顔のうらには

2006-01-26 21:37:28 | ワンコ
ワンコは小さい子と同じで
フッと、それはそれはさりげなくいなくなると
何か悪さをしようとしている。

お嬢№2がこっそり買ってきて
隠し持っていたチョコを
コソコソ探って喰おうとしていた・・・
ワンコにチョコは禁止なのに。
あ~~~あ



どうしてこんなに真ん丸くなって寝られるのでしょう?
体痛くならないのか?
ママ左衛門なら間違いなく朝起きたら筋肉痛だ。
ホント、寝てる顔、かわいいねぇ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶんちゃん)
2006-01-27 00:31:59
うおおおおっ!

太助さんの肉球をクリックしようとしたら・・・



おっきい画像になった!



かわい~

お耳つやつや~



肉球こちょこちょ
返信する
Unknown (たーちゃん)
2006-01-27 08:01:52
太助どん、幸せそうですね。

キャワイイべべ着せてもらって・・・(^―^) 
返信する
今日は長い (ママ左衛門)
2006-01-27 21:50:12
ひそかに太助どんの大アップ写真を載せときました。

気づいてくれたみたいね。



で、今夜はのしいかのように

なが~く、なが~く

寝てます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。