太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

大分で食い倒れ~~~

2011-06-28 21:38:02 | ワンコ
今回の大分の旅は
ズバリ、温泉三昧と食い倒れ~~~~

温泉は3か所 計4回
おいしいものが数知れず・・・

1週間過ぎても、まだもとに戻りません。(ー_ー)!!
かなり焦ってます・・・・・


ボゴって魚のから揚げ
これがまっこと絶品
姿かたちはおこぜのような感じ
骨までカリカリ食べられるようにしっかりとあげてあって
すべて食べつくしてしまった!!
それから佐伯はウニでも有名らしく
北海道のウニのように大きくはないけど
甘くておいしい~~~

これを書いていたら、また行きたくなってきたぞ

でも、残念なことに
食べるの夢中で、写真を撮ることをすっかりわすれてしまった。
だがらその写真はないのだ・・・・・

さて、最終日は臼杵の石仏だ・・・
それはまた後日。


アップが遅くなったのは、
いまウィンブルドンやってるんだもん。
やっぱ、4大大会は見ないとね。
しかし今回のウィンブルドンは常連がすべて4回戦までに消えた。
誰が優勝までいくのだろう。
ちょっと面白い。
やはり世代交代なのだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。