太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

やっぱりカップはラーメンでしょ??

2006-12-20 16:53:10 | ワンコ
このところなんか忙しくしてた。

夕べで一応の目途がついたので
ホッと一息。

今年最後のテニスに出かけたら、
今日はレッスンの後半は恒例のダブルスの試合。
優勝者には何かご褒美があると。
賞品がかかると俄然がんばるママ左衛門。
今日のペアはMさんで、最強コンビだ。
これで負けるわけにはいかない。

な~~~んてね。
でも、3勝1敗で優勝しちゃったよ。



こういう類のもの久々にもらった。
このところテニスに対するTensionがだったので
ちょっとだけしたかな?
まあ、なにはともあれ、めでたい。

大急ぎで帰ってからは太助どんのワクチン接種に
りょう先生へ。
待ってる間に超苦手はダルメシアンがやってきたら
あのでかい図体でダッコをせがんできやがって
しょうがないからしばらくダッコしてあげた。
し・しかし  おもい~~~~~。
さて診察台に登った太助どんはいつもながら
「借りてきた犬」状態。
固まってた・・・

注射も無反応のまま無事終了。
でもね、お家に帰ったら↓の状態で



今になって痛かったのを思い出したのか
しきりに身もだえしてた。これはちょっと意味が違うよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルメシアン (ぶんちゃん)
2006-12-24 13:13:48
ついていない日だったんだよ~って
態度で示してる。
ダルメシアンに今度会ったら、
饅頭にして食っちゃえ!
なかなかうまいよ。ダル飯餡

注射も我慢したし、エライね!
いい子だ!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。