太助の冒険日記

愛犬太助とママ左衛門の毎日

Merry Christmas !!

2006-12-24 18:00:23 | ワンコ
世の中Christmasです。
そして年の瀬です。
何だか気ぜわしい毎日です。

昨日新しいプリンタを買いました。
前のがちと具合が悪くなっていたので
思い切ってエプソンの複合機を購入!!
だって単機能のプリンタと値段があまり変わらないし
単機能のプリンタ主流から外してるのか
品数がなくて、選べないんだもん。
いいなと思ったのは入荷待ちだっていうし・・・
おお、すこぶる調子がいいです。
音も静かだし、めちゃ印刷早いし。
満足、満足。

それを使って年賀状、
出来ました。セーフ!!ですね。
あしたポストにポンします。

さて、Christmasなので
お嬢たちが何を思ったのか
ケーキを作ってくれました。
初めてにしてはお上手ざます。



くれぐれもヨダレたらさないでね!!
で、皆さんにMerryChristmas



木曜日にPSEの授業で作ったものですけど、
結構かわいいでしょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (taku-mam)
2006-12-26 10:43:56
先日はかわいいプレゼントありがとうございます!!
レゴも大喜びでした\(^o^)/
「ぼく電話する!」っと言って
携帯から電話したのですが
留守だったのでコメントで失礼しますです

taku-pi・・・
「G先生って・・本当はやさしいんだね♪」
っと言ってました(笑)
どんな風に思っていたのだ・・・?
返信する
そうだったのか・・・ (ママ左衛門)
2006-12-26 19:42:48
携帯が南東風を鳴らしてたけど
運転中だったんで
そのままにしてました。

帰ってから「誰?」って
知らないナンバーだったから
放っておいたんだワ。
ゴメンね、タク!!!

そう実はやさしいんです。
返信する
例年の雑誌が着きました。 (ken)
2006-12-28 09:22:50
去年教えてもらってから時々のぞきにきてるよ!
でもPCにはぜんぜん詳しくないので
その関連の事はぜんぜんわかりません。
どうしてこんなに素敵なイラストがつくれるのだろう・・・!!あこがれる!!

太助との毎日楽しそうだね。
小さい子がいるのと同じ活気があるよね。

今回は結構皆の近況がわかってよかった。
みんなに会いたくなりました。
来年は是非会いましょうね。

お互いに身体をこわさずよい新年をむかえましょう。

今夜23:30(TBS)私のこの暮れ最大のお楽しみです!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。