不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

fermata フェルマータ/minokoさんの写真展/ SAMUA( シャムア )gallery

2009年06月16日 | 日記とか
2009.6.13(土)


『中川ワニ×ロカリテ JAZZ TRIP vol.4』 に伺う前に、


四ツ橋の 『SAMUA ( シャムア ) 』 さんに行ってきました。



正確には、 『SAMUA ( シャムア ) 』 さんのもう1階上階のギャラリーのほうです。



『ロカリテ』 さんで知り合った minoko さん の写真展を観にいくために。


ひとりでの作品展は 今回がはじめてだそうです。



前回、農林会館に見に行った時の記事はこちらです。

Nadar ( ナダール ) ☆ 大阪・南船場 ☆ 女性による女性のための写真教室



素敵なお花が飾られています。 お友達から頂いたのかな?



minoco exhibition
"fermata フェルマータ"
2009.6.13~6.21


『SAMUA gallery』
大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館 4F
06-6538-9860
14:00-20:00 close Wednesday




















こんなすばらしい写真の作品を 写真に撮るのは とっても おこがましいやら 恥ずかしいやら 申し訳ないやら


でも、 minokoさん が撮ってもいい って、言ってくださったので撮っちゃいました。


この日、もう少し前に 中川ワニ さんも 観に来てくれたそうです。


明日、またゆっくり観にきます って。


えーーっ! 私 今から ワニさんのジャズ講座聴きに行きますよ~♪


なんてお話ししながら、


写真のこと 全然わからない(ハ)は、写真や幻灯機について あれこれ教えて頂きました。


そして、その時の minoko さん が、本当にイキイキとして輝いていらっしゃったので


わからないながらも 嬉しくなりました。


6月21日までされているみたいなので お時間の合う方は 是非観に行ってみてください♪


minoko さん 素敵な空間で 素敵な写真たちでした♪


ありがとうございました。





帰りに、『SAMUA ( シャムア ) 』 さんで お茶して帰ろうと思ったら、


一つのテーブルはフランス語講座、一つのテーブルは占い、もう一つのテーブルはかわいい女子二人で、満席だったので、


いろんな雑貨だけ見て あきらめて出ました。( また今度伺います )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。