不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

Nadar ( ナダール ) ☆ 大阪・南船場 ☆ 女性による女性のための写真教室

2007年08月04日 | 日記とか
 

南船場にある農林会館 

こちらの地下1階 Nadar ( ナダール ) で 

「女性による女性のための写真教室 26期生修了展」が開催されているので 

行ってきました♪


もちろん 私が出展してるわけなく、

『 ロカリテ 』さん で知り合った マイミクの minokoさん が出展されているから


↓postcard にもなっている minokoさんの写真はこれ

Nadar ( ナダール )の HP から画像拝借しました

すっごい幻想的な写真でしょう?!

写真じゃないみたい っていうか、うまく言えませんが。。。


他の方たちの写真も みんな素敵でしたよ~


ほのぼのとするような夏の動物たちの写真とか ( パンダの後ろ姿とか… )


エメラルドグリーンの瞳のネコちゃんの写真とか


愛息子か?親戚の子か?通りすがりの子か わかりませんが

男の子の写真とか…花とか…公園の木漏れ日とか…



観ていて ほわ~んとした気持ちになりました


minokoさん 呼んでくださってありがとうございます


もっと早くにお知らせしたら良かったですが

私が行ったのが今日 ( 8/4 ) なので

この写真展は 2007.7.31(tue)~2007.8.5(sun) open11:00
-close19:00
最終日17:00からは打ち上げパーティーだそうですよ


今からでもいける人は 是非 覗いてみてください


Nadar ( ナダール ) /Osaka


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、写真に ()
2007-08-04 19:51:17
目覚めました♪

ワタシの持ってるバカチョンカメラじゃ限界があるのかな~

丁度今、界内でも写真展やってますが、素人さんからプロの方まで・・・・

ワタシも恥ずかしながら出展してますが、写真、奥が深いことを始めて知りました
もっとうまく撮りたいです
返信する
写真、 (院長)
2007-08-04 23:31:52
楽しいですよね^^

しかも、よく分からなくても、
カメラが進歩してるんですので、
より楽しめます☆

返信する
Unknown ()
2007-08-05 02:08:09
個人的には動物ばかりを撮った写真展に
行ってみたい(笑)虎とかチーターとか・・・
きっと凛々しくてキレイだと思うわぁ♪
(大阪のオバハンは豹柄に弱いのよ♪)
返信する
界さまへ ()
2007-08-05 16:09:09
わ~ 界さまも写真を出展されてるのですね~ (´∀`)

すご~いo(^-^)o

近かったら自転車で走って行くのにな~(*^_^*)

また見せてくださいね('-^*)/
返信する
院長先生へ ()
2007-08-05 16:14:01
院長先生もお上手ですよね~

みなさん ご自分の個展が出せるくらいお上手です(^O^)/



自分の、食べ物写真も自画自賛してます。私。(*^_^*)
返信する
姐さまへ ()
2007-08-05 16:22:35
あ~ (;^ω^)

ヒョウ柄… 正直 好きでした(;^ω^)

ヒョウ柄がおばちゃんの代表みたいに言われてから

パタッと着なくなりましたf^_^;

気にするおばちゃんなんでf^_^;
返信する
フォト (miyuki)
2007-08-07 15:15:53
こんにちわ。
ステキですね 私も次回機会があれば是非見に行ってみたいです
と、いうか私も習ってみたいですわぁ~
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-08-07 18:26:36
素敵でしたよ♪
今度は早めにお誘いします
私も習ってみたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。