不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

Casual Dining grits (カジュアルダイニング グリッツ) / 本町

2006年08月29日 | グリッツ
とってもいいお店をご紹介していただきました!
ファイナンシャルプランナーの(シ)さんに。

tamさま 御用達の 『炉ばたワコー』の近くで本町通りより南の丼池筋にあります。

↓「このお店、最近ちょっと気になります。」
  
「はい。気になりました!」
女性に人気のイタリアン創作ダイニング。
女性の2人連れや、女性1人客も多いということで
その内容は


アンティパストや色々おまかせ♪(名前わからない~)



黒酢トニック♪ 

黒酢とウコンが入っててめちゃ身体に優しいです~。



どれも美味しいのです~。


イタリア産生ハムとフルーツトマトのカッペリーニ(冷夏スタイル)♪

多分こんな名前。f(^_^)素麺じゃないよ!
超極細麺なんだけどしっかり腰がある不思議な麺!
「お~いひい~!(美味しい)」


ゆずソーダ♪

これまた私好み♪すっきりと美味しいのです~。中に入ってるゆずをホジホジして
綺麗に飲んで食べちゃいました。


人気商品!さつま芋のスティックハニーバター♪

そりゃあ人気出るわ!ってホクホク食べます。


grits名物!大豆唐揚げ♪
 
大豆?!ほんとに大豆?!鶏でしょう?!食べてみても
鶏でしょう?!この食感!このお味!この肉の繊維質!
美味しくてヘルシーで、イソフラボ~ン♪って感じ。


まだまだあるよ~!
 
これがまたカリッカリで絶品なんだけど名前忘れちゃった~。
お塩がね、このお料理にあわせたどこかの海のお塩です。f(^_^)
美味しいから忘れた。。

院長先生が喜びそうなショットです♪

ワインが写ってるから。。f(^_^)

そしてここが肝心!
女性に人気ということは、”お値段がリーズナブル!”なのです。

今度はランチも行きたいし
デザートも食べたいと思っています。(´ ▽`).。o♪♪(美波さま風)



<Casual Dining grits> (グリッツ:参考ぐるなび)

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3-2-1
ア ク セ ス 地下鉄御堂筋線本町駅9番出口 徒歩2分 
地下鉄堺筋線堺筋本町駅 徒歩5分 
T E L 06-6281-2228
F A X 06-6281-2228
平 均 予 算 2,800円
営 業 時 間 ランチ  月~土 11:30~15:00(L.O.14:20)
ディナー 月~金 18:00~23:00(L.O.22:00)
定 休 日 日・祝
総 席 数 36席 宴会最大人数 28人(着席時)
40人(立食時)
カ ー ド VISA MASTER JCB
駐 車 場 無
設備・サービス 飲み放題メニューあり
ホームページ http://www.cafe-grits.com/
メールアドレス info@cafe-grits.com
備 考 ※月~金曜日のディナータイム、ドリンクは(L.O.22:30)となります。




casual dining grits (イタリアン / 本町、堺筋本町、北浜)
★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘ってくんなきゃ~ (大臣。)
2006-08-29 18:36:15
しかし写真綺麗ですね~^^

やっぱしW41CAは凄いわ。笑
返信する
イソフラボーーン(笑) (おかま)
2006-08-29 18:56:25
オサレです

ワインとイタリアン最高ですね

本間に(ハ)さんオサレなお店良く知りつくされて凄いです
返信する
大臣。さまへ ()
2006-08-29 19:38:57
いっつも携帯の性能\を誉めて、私の腕を誉めてくれません。(T_T)

いつか誉めて頂けるように腕を磨こ!(・ω・)/
返信する
おかまさまへ ()
2006-08-29 19:41:18
いえいえ

私はあまり知らない方です。

いつも皆様に教えて頂いて感心するばかりです。(・ω・)/

返信する
きゃーーー! (美波@幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪)
2006-08-29 20:59:04
これは、乙女ゴコロをくすぐられるお店ですねぇぇ

ワインもすすみそうぅ

前菜の盛り合わせと、イソフラボーン!きになります。どんな食感なんだろ??
返信する
美波さまへ ()
2006-08-29 22:30:52
くすぐられてください。乙女心('-^*)/



これから何回も行って、昼メニューやデザートも調査してみたいと思います。(・ω・)/
返信する
あっ。。 (院長)
2006-08-29 23:24:49
ここ、行きます。

近日中に行きます^^

一人で行っても大丈夫な感じの店ですか(^_^;)



いや、いいですね。。

返信する
|д゜) ()
2006-08-30 01:24:57
エライオシャレなモノ食べてますやん・・・(TεT)
返信する
オサレ (tam)
2006-08-30 03:39:38
最近オサレなお店行ってないです、また連れて行ってください。大豆の唐揚げは美味しそう
返信する
院長先生へ ()
2006-08-30 11:10:03
もちろん一人でも行けますよ~。

女性の一人客が通うくらいですから。

1階はカウンター席、

2階はボックス席となってます。

是非是非一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。