美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

セクシーアイドル もりかわゆい 水着写真掲載 (ポートレート スタジオ ファイン)

2008年02月09日 | モデル・アイドル別写真集
セクシー系のアイドルである「もりかわゆい」さんを2006年に油壺海岸で撮影しました。

海岸で立ったり、座ったり、横たわったり、さまざまなポーズの撮影をしました。

岩場なので、かけたり、飛び上がったりの撮影はできませんでしたが・・・

撮影をやっていくうちに、

グラビア経験がありそうで、バストを強調した写真、ヒップを強調した写真も撮影しました。

撮影後、調べたところ、セクシーな写真集やDVDを発売していることがわかり、この程度の写真ならば問題ないと判断してインターネットに掲載しました。

私はモデルがカメラの方向を向くことは、このようなアングルで撮影してもかまわないという意思表示と解釈しています。

歌の女王も「エロカワ」ですし、スケートの女王も美貌を強調しています。競争が非常に厳しいグラビア界、モデル・アイドルは肉体的な美しさを見せるのが仕事ですので、ある程度は露出し、演技をしませんと世の男性諸氏を魅了するのは難しいのではないでしょうか。

「エロテロリスト」のインリンもますます過激、森下千里の露出度もかなりのものですね。


 もりかわゆいさんの写真については「ポートレート スタジオ ファイン」の方をご覧ください。

http://21-civilization.com/portrait/mizugi/2006tokyo-aburatubo/morikawaui01.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。