美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

東京モーターショー2013 自動車・モデル・コンパニオン 写真・画像 2013年11月21日撮影 速報・未整理 

2013年11月22日 | カメラマン利用の宣伝広告
東京モーターショー2013 自動車・モデル・コンパニオン 写真・画像 2013年11月21日撮影 速報・未整理 


東京モーターショー2013で2013年11月21日に撮影した写真の一部を、まだ未整理ですが公開します。



11月20日に朝8時から終了まで一日中、各メーカーの記者会見と会場を撮影する予定でした。

プレス当日登録のサーバーがダウンして、午前中ほとんど動かず、数百人のプレスがコンピュータ使用をあきらめる午前10時頃まで、
寒い場所で立ちっぱなしで待たされました。

やっと入れた午前10時ごろは会場は混雑、記者会見が終了したり、人数が多くて近づけない会社もありました。

ブースによりますが、混雑して写真が撮影できないブースもありました。



他のスケジュールを調整。
比較的すいていると思われる11月21日の午後に再度行って、撮影と取材を行いました。

自動車とモデルが一緒に写っている写真を中心として、未整理ですが速報として公開します。



東館の1~3ホール、西館の1~2ホールを写真撮影と取材することができ、
東館の4~6ホール、西館の3~4ホールと屋上には時間切れで行くことができませんでした。


今回のモーターショーの目玉であるトヨタの燃料電池車を取材・撮影できていないと思っていましたが、
写真を整理したところ、燃料電池車の写真が見つかりました。


モーターショーは開幕したばかりであり、一般公開日にも行く予定です。
会場が東京ビックサイトで近いので、わずかな空き時間でも行くことが可能です。





日本には権威がある著名マスコミ(内容についてはノーコメント)がありますし、
三栄書房さん、モーターマガジン社さんなど、自動車専門誌もありますので、
詳細はそちらをご覧ください。




私がやっていることは、
熟年カメラ小僧としか見えないかもしれませんが、
本質は日本文明・日本文化・日本人の情報発信です。

言葉じゃダメなんです。言語は世界に通じない。
写真・映像は世界の共通語。
日本製品と日本美人の組み合わせがいいんです。
反日を防ぐには、クールジャパンの情報発信が重要なのです。





話はまったく変わりますが、若者に広告するのはどうすればいいか。
電車の中の様子を見れば、一目瞭然です。
ネット広告、とくに写真や映像が効果があると思いますよ。
この場合においても、自動車と若い美人の組み合わせが効果があるでしょう。
ネットの写真は玉石混交ですが、良質の写真を流せば、目立ちます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。