僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【瓶ヶ森へと続く森林浴の通】日陰は気持ちいいッス。

2006年08月14日 | 空蝉癒色
【瓶ヶ森へと続く森林浴の通】日陰は気持ちいいッス。




わぁ~・・・日陰だ日陰だ。滑り込め~!
\(^o^)/



【瓶ヶ森へと続く森林浴の通】サッサラサ~




木々の間に間に見える空も、ここからだと落ち着いて見える。



【瓶ヶ森へと続く森林浴の通】ぐるぐるぐるぐる




そして誘う、木々達のダンス~♪
舞われ舞われ~♪ 巡れ巡れ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-08-27 11:02:55
すごい写真だけど癒されますねぇ~。

緑色の感じも若々しくて、しばらく寝そべっていたくなるようなところですね。
返信する
ども^^ (初心者ひろ)
2006-08-28 12:41:49
> Yoshiさん



そうですね~。この場所は日陰だから暑くなくてちょうどいいかんじで、道路に寝転がってしまいたくなりました。

でも道幅は狭いので車が避けずにけっこう轢かれてしまいますが・・・

アイタっ!じゃ済まないです。(^_^;)
返信する