愛国的フィギュアスケート

羽生結弦とロシア女子を中心に

こっ、これは例の・・・

2017年08月24日 | 日本☓露女子
Alexandra Trusova選手のInstagramより  https://www.instagram.com/p/BYK0W7eh77C/


 このブログの過去記事を読んで頂いていた方なら、これが何か理解できると思いますが、
Alina Zagitova選手が昨年の12月頃からトレーニングウェアにずっと付けていたピンバッジですね。
こうしてUPにした写真を改めて見ると、細部は間違っていなかったようです。
おそらく日本代表の女子選手と記念品のプレゼント/交換のような形で入手したのでしょう。(*1)

 思い起こせば、Zagitova選手は、通常の練習時やロシア選手権の練習時、17 Jr.WCのプレスカンファレンスにまで付けたままでしたから、
彼女の義理固い性格や意外な大胆さを窺い知ることが出来ました。


 Alexandra Trusova選手がZagitova選手のように身につけるかどうか不明ですが、
先日の記念撮影のUPや今回の記念品の貰い受けなど、積極的に交流しているようで、彼女の新たな一面を見た気がしますね。


[09/02追記] (*1) https://vk.com/alextrusova?w=wall-151899764_31

> A memorable gift from Akari and Riko