ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

もう春だね

2015-03-26 10:44:42 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

テレビのニュースでは、あちこちで桜の開花宣言が出されてるけど、まさちゃんの街では、まだまだ桜のつぼみもかたいよ、、、、

桜が満開になると、この川沿いは、一気に春を迎えるんだけどね・・・

 

 

       

 

 

桜の花見をしながら、渡し船に乗って、優雅に春を楽しむ人も、いたりして、

そんな春が、もうじき、すぐそこに春がやって来る

 

 

 

 

 

いつもこの時期になると、川べりの土手に、キンポウゲの花が咲いていて

冬の間、出会えなかった花に、やっと出会えたって感じで、まさちゃんは、毎年、この道を通ると可愛い黄色いキンポウゲの花にシャッターを押してるよ

 

 

 

 

 

お願したいことがあって、近くの神社に寄ってみたら、

ちょっと変わった桜の花が咲いていた

「桜だよね~」って、言いながら、まさちゃんは、ほんのりファインダー覗いてた

 

 

もうじき、まさちゃんの誕生日

年齢がラックアップ?するのは、ちょっと嫌だな、、、、って思うけど、今まで元気にガンバさせてもらったことには感謝だよね~

 

 

こないだ、いつも行く化粧品のお店で、眉カットをしてもらった時、

「最近、おでこに、こんなシワが寄るんですよねぇ、、、」って、ぼやいたら

お店の店員さんが、待ってました~って感じで

「今度ね、すご~くいいクリーム出たんですよ」って、言ってから

「注射でヒアルロンサン注入するでしょ?あれと同じような効果がある、すごい商品なんです・・・」って、力んで、まさちゃんに説明してくれた

「へ~、そんないいの、高いんやろうなぁ、、、」って、一応聞いてみると、

「えぇ、ちょっと・・・三万です~」って、こともなげに答えてくれて

まさちゃんが、「へ~三万」って、びっくりしたら、さっきの店員さん

「逆に、そんないいものが安かったら、コワくないですか?」なんて、返してくれた

 

 

まさちゃん、三万って聞いて、ビックリ

もうじき、OO最になるけど、一万以上の化粧品は、今までたった一度しか買ったことないし、、、

でも、効果がすぐ出る~なんて言われると、ちょっとだけ、心が揺らいだ

「もうじき、誕生日だし、清水の舞台から飛び降りて、一回だけ思い切って買ってみようかな・・・」

でも、さすがに、三万円の化粧品は、自分が買える範囲内じゃなく、結局、諦めることにしたわ~

 

 

 

 

 

ボクササイズに、いつも一緒になる人で、すごく、いつもキレイにしてる人が居て、

この三万のクリームのこと話してみたら

「一回ぐらい使ったって、ダメだろうね、、、、」って言ってから、

「ねぇねぇ、買って、もし効果あったら教えて~」って、まさちゃんのところにそっと言いに来て、可笑しかった

 

 

女性は、いくつになっても、キレイでいたいよね~

三万円のクリームを諦めてから、しばらく、本棚に眠ってた、顔の筋トレやマッサージの本を出して来て、やってみてるよ

 

 

       

 

 

だんだん、春らしくなって来た

みんなに、いっぱい、いいことがやって来ますように

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿