ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

完全オフ日・・・

2013-03-13 16:34:47 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

昨日、また電車で日帰りして、お母ちゃんのところへ行って来てよかった~

ちゃんと「ありがとう」が言えたから・・・

 

ここのところ、ずっとバタバタしてたから、今日は完全オフ日にしたよ

少しだけ、洗濯して、久しぶりに昼寝もした

そして、しばらく吹いてなかった笛の練習もして、のんびりした時間を過ごしたわ

 

 

 

 

 

 

いつも車を長い時間運転してて、ちょっと疲れたなって思う時は、眞衣先生のCDかけて、笛の曲を聞いているんよ

三日月 藤舎眞衣 とうしゃまい - YouTube

そうすると、疲れも癒されて来て、ふっと心が安らぐからね

 

 

 

 

 

こないだふるさとから帰って来た日、お天気よくて

ついつい、車を停めて写真が撮りたくなってしまった、、、、

 

 

 

          

 

 

 

まさちゃん、やっぱり、ふるさとがどこより好きだな

海、山、空

町もそんなに広くはないけど、いつも、どこにもない優しさで、まさちゃんを迎えてくれるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ、次男クンが電話をかけて来た、おばあちゃんのこと心配してね~

卒業旅行に行く予定にしてるけど、おばあちゃんのこともあるし、どうしようかと迷ってるみたいだった

そんな次男クンに、まさちゃんは言ったよ

「もう、今しか出来ないことだから、行っておいで~おばあちゃんだって、取りやめてくれても喜ぶような人じゃないから・・・」ってね

パパさんも話してくれて、やっと予定通りに行くことにしたみたいだよ

よかった~よかったね?お母ちゃん

 

 

 

 

 

これ、天の橋立の駅のすぐ横にある温泉なんだよ

こないだ、病院の三日間の付き添いをした後、ここの温泉に入って疲れをとって帰って来た

それこそ、卒業旅行で来たらしいたくさんの若者で賑わってたわ~

そんなに大きなお風呂じゃないけど、露天風呂に入ってると、駅のアナウンスがすぐ横で聞こえてくる

そして、のんびり走る電車の音、、、、

「なかなか、えぇもんやなぁ・・・」って、まさちゃん、温泉につかってた

 

 

 

今日は、ゆっくり、のんびり出来たよ

また、明日から、笑顔でガンバだよ~~

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

コメントくださったみなさん、嬉しかったよ、ありがとね

 

                    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-03-13 19:45:04
ゆっくり出来るときに充電してくださいね
そして 又お母様の為にパワーを与えに行って下さい
くれぐれもお疲れが出ませんように

返信する
Unknown (うらちゃん)
2013-03-14 07:19:25
まさちゃん
なーんにも予定がない オフ日は必要だと思います。

心が安らぐひと時を持てて良かったですネ♪
返信する
ぶれない時間 (Unknown)
2013-03-14 11:25:56
少なくとも休める時間が取れてよかったですね。
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2013-03-14 20:55:36
こんばんは
良かったですね。ゆっくり休めたみたいで、確かにふるさとはいいよね
帰ってきたと感じますね。私も故郷の山が近ずくと感じます、後は名物の焼まんじゅうですか
はいいですね。
入りたくなるわ
返信する

コメントを投稿