ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

旧中山道・妻籠宿へ~

2012-10-10 10:29:14 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

今日も木曽の旅の続きを・・・

馬籠宿を散策したあとは、妻籠宿へ

もう、夕方近くになっていたので、時間は限られていたけど、人が少なかったから

ちょっとのんびりブラブラ出来て、よかったよ

 

 

 

 

 

 

ご近所の方と一緒に歩いてて、ちょっと写真を撮りたいなって思う所では、

「ちょっと写真撮るから、先に行ってて下さいね~」って、お願いして、パチリ

でも、時間が限られているから、いつもよりチャチャっとね・・・

 

 

 

 

 

 

可愛い猫ちゃん、あぁ、目をつぶってしまったな、、、、

 

 

         

 

 

 

 

              

             

 

こんな古い町並みを歩いていると、タイムスリップした時間を想像したりして、、、

今は、観光客で賑わっているこの町も、昔は、遠いところから、歩いて歩いてここの宿に辿り着いた人たちで、賑わっていたんだろうな、、、って思いながら歩いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなシュウメイギクが咲いていて、お花を撮ろうとしたら、偶然、チョウチョがとまってた

「うわぁ~なんて、キレイなちょうちょやろう、、、、」

まさちゃんは、わくわくしながら、ファインダーを覗いてた

 

 

 

       

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿