ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

やったぜ!ニッポン!

2011-01-22 01:12:46 | Weblog

 

エーデルワイス♪♪

 

ようこそガンバ

いやぁ~やってくれたね!日本 すごい!すごい!

カタールに劇的勝利

おめでとう おめでとう

 

 

 

 

夕べは、パパさんが用事で留守だったので、まさちゃん、ストーブの前でごろりとついうたた寝

気が付いたら、サッカー前半が終わって、同点やった

後半、吉田選手が退場になったすぐ後に、カタールに得点されて、はらはら、ドキドキ

その少し前から、トイレに行きたかったまさちゃん

なかなか、サッカーの試合から離れられず、トイレに行くチャンスがなく、でも、我慢できなくて、トイレに・・・

戻って来たら、なんと日本は、また香川選手が得点!

テレビを見たまさちゃん「やったぁ~」

そして、伊野波選手が、またまたゴール

まさちゃんの応援の興奮度も、マックスに爆発

「おぅ!やった!やったぁ~」この夜中に大声で飛び上がったよ~

カタールを応援してる人たちの心配そうに手を合わせて祈る姿があちこちに、、、

早く、時間よ過ぎてくれ~

試合終了し、日本、見事に劇的逆転勝利

これでベスト4に進出

よかったね~日本!

この勢いで、頂上まで行って頂戴!

 

しかし、 カタールのセバスチャン選手、ちょっとかっこいいよなぁ、、、

 

 

 

今週もお疲れさんやったね~

週末は、ガンバはお休みして、ゆっくり、のんびり過ごしてや

風邪も流行り始めたみたいだよ、みんな気をつけてね

いつも来てくれて、どうも、どうもありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (KA-SAN)
2011-01-22 13:37:41
ランキングが低いカタールとはいえ、
日本は大の苦手なチームだとか。
とにかく勝ってよかったですね。
優勝するといいね。

まさちゃん、ありがと!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-01-22 13:39:22
日本、勝ったんですってね?!
感動を味わいたかったけど、遊びまわっててTV見れんかったです。

あっ、そうそう。
ご挨拶を言うの忘れてた。
オハヨ。
返信する
Unknown (reomama)
2011-01-22 23:14:55
かったですよね~~
ロケットの打ち上げも成功したし
日本にも、少しは明るいニュースがないとね
やったーー、ばんざーーい
次も頑張ってほしいよね♪
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-01-23 01:05:10
カタールって、ランキング低かったん?
そうか~、でも、樂勝じゃなかったよな、、
苦手か、、、
ほんと、みなさん力を合わせて決して諦めることなく、頑張ってくれたよね
男子テニスも頑張ってるみただし、スポーツのガンバは、応援してる私達に、パワーをくれるよね

優勝出来るといいけどな
また応援しなくっちゃ~ネ

kA-SAN、来てくれて嬉しかったよ、ありがとうね
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2011-01-23 01:10:32
母ちゃんがトイレも行かんと応援してたのに、どこで遊びまわってたんや?

まぁ、いいよね、ここのとこ、一生懸命お仕事頑張ってたほっくんパパ、一週間のお疲れは、週末のお楽しみで充電しなくちゃね

しかし、とってもいい試合だったよ
この調子で、次も勝利出来ると、いいけどな、、、
ほっくんパパ、今週もごくろうさま
来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する
reomama、ありがとう! (reomamaへお返事)
2011-01-23 01:20:32
こうのとり?ロケットも成功したし、ちょっと嬉しいニュースが、流れてきたよね

心配なこともたくさんあるけど、嬉しいこともいっぱいあるから、またまた、我らも頑張らなくっちゃ~デス

サッカーの試合見てると、よくあれだけ走れるなぁ、、、って、感心してしまうよね
次の試合も、きっと、みんなに力をくれますよ
reomama、おっさんクシャミから、風邪に進展してないですか?
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
風邪、流行ってきてるし、気をつけてや
返信する

コメントを投稿