ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

みんなで乗り越えるよ~

2021-04-22 11:17:04 | Weblog

 

おはようガンバ

東京の小池知事が、少し前に仰ってたみたいに、5月の連休はちょっと楽しんではいられないようなゴールデンウイークになりそうだね

県内でも、医療関係や、高齢者施設にクラスターが発生していて、さすがに、しばらくはじっと我慢の状態が続きそう、、、だけど

みんなで頑張ろう

路上でお酒楽しむ若者のニュースを見ると、なんで?分からないの?って思うけど、若者も、確かにかわいそうだよね~でもでも、今は、みんなが協力しないと、この災害は乗り越えられないからな・・・

 

 

    

 

こないだお天気が良い時、いつものコースを走って来たよ

コロナ禍が無かったら、今ごろ、加賀温泉郷マラソン大会を楽しんでるころだった・・・

残念、残念、、、、

 

    

 

でもね、あんまり、グチグチ言ってても、何にも道は開けないから、気持ちだけでも、前向きに行かなくちゃ!ネ

今日は、朝から、庭の小さな場所を草抜きして、プランターもキレイにして、スイートピーと、ミニひまわりの種を蒔いたよ

上手く咲いてくれるといいな~

 

    

 

こないだ走ってた日、お天気は良かったけど、風の強い一日だった

通り道の畑に、手作りの風車が、パワー全開で回ってた

 

    

 

まさちゃんは、いつもブログでもガンバ!ガンバ!と叫んで?いるけど、こないだ朝のNHKの番組に修三さんが出ていて、ネガティブも決して悪いことではないって話されていたよ

なるほどな、、、って思いながらお話を聞いていた

まさちゃんも、よく失敗を繰り返して、一人こっそり反省してる

だいたい、そのあたりで止めておけばいいのに、人と関わるのが好きだから、つい最後のおせっかいが、「やっつちまったな、、、」って結果になりやすい

でもね、開き直って、「こんなまさちゃんです~ごめんなさい、これからもよろしくね」って思うことに決めたよ

人に、たくさん迷惑かけてしまっても、そのうちの誰か一人でも喜んでくれると嬉しいから・・・

人に喜んでもらうのが、人一倍嬉しいんだよね、単純だからネ、、、(笑)

 

    

 

単純だから、こないだも、笛で先生がちょっと遠くで、OKサインしてくれたのがめっちゃ嬉しくて、発表会の後も、練習を頑張ろう!って思えた

人って、褒めてもらうと、ほんとに励みになるものだよ

褒めてくれた先生に、ありがとうございますだね~

 

    

 

午後からは、ある会合の役員会で、5月の総会も書面になりそう、、、

仕方ない・・・

コロナ禍は、まだまだ少し厳しい状態が続きそうだけど、みんなで力を合わせてがんばろうね

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

笑顔、作ってると、いいことあるらしいよ

みんなボチボチ頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿