ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ありがとうね、お母ちゃん

2013-03-10 11:20:15 | Weblog
おはようガンバ!
一月に再入院した時、こんなに長くまだ一緒に居てくれるって思えなかった
出来れは、桜が咲くころまでは、、、なんて、神社に行っては神様にお祈りしてたけど、無理だよね~なんて心の中で思いながら祈ってた
昨日ニュースで、桜の開花予想を話してたわ
お母ちゃん、よくここまで頑張ってくれたよな、、、
お母ちゃんの写真の笑顔見ながら、ファンキーモンキーベイビーズの「ありがとう」を何度も繰り返し聞いている
お母ちゃんがクヨクヨしてる姿って見たことないし、人の悪口言ってる暇もなかった
よく笑ってたよな
ありがとうね、お母ちゃん
お母ちゃんの笑顔にありかとう!

unkownさん、NATURALちゃん、コメントどうもありがとうね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な時間・・ (Unknown)
2013-03-10 16:15:01
貴重でない時はないですがとても貴重な時間が流れていて良かったです。
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2013-03-10 22:58:06
こんばんは
お母さんの具合どうですか?愛情のある写真に感動したりしていました。
でも時々まさちゃんが頑張りすぎているのではないかと心配もあります。
桜満開は綺麗ですよね。元気になったら花見に行くのも楽しいですよね
心からしています。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-03-11 01:49:48
大母ちゃんの娘が母ちゃんで良かったな~。
ってな事を思っています。

母ちゃんにLOT'S OF LOVEや~!!

返信する
Unknown (うらちゃん)
2013-03-11 07:28:04
まさちゃんの輝く笑顔は、お母様から受け継がれていたのですね。

桜の蕾も開花に備えて準備中。

春はすぐそこまで来ていますネ♪
返信する
Unknown (みるきー)
2013-03-11 21:19:31
ホンワカ優しい写真がいっぱいで
あったか~くなります。
愛情たっぷりの絵も、いつもながら
ステキですね。

お母さま、皆に大切な時間を
下さってるのね。ありがたいね。
返信する

コメントを投稿