ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

赤い○ンツ~

2009-04-17 06:14:51 | Weblog




いよいよ、まさちゃんのクイズの発表で~す

まさちゃんが、町のお祭りが、無事、事故もなく、みんなが楽しめて、成功に終わるようにと、願をかけて、二日間運気を高めるために、身につけていたものとは・・・・・

なんや?

なんや?

なんや?

じゃ~ん

それはね、『赤い○ンツ』で~す

お見事、『赤い○ンツ』と言い当てたippoちゃん、当選おめでとう

まさちゃんから、愛情たっぷりプレゼントを贈らせてもらうからね~

応募してくれた、ほかのみんなも、残念だったけど、ありがとう








お祭りの準備で、大忙しのころ、いつも来てくれてるpukupukuちゃんから、こんな素敵なプレゼントが届いてたんよ

『こばやし雅子』さんの、素敵な花の絵と、マンゴーのクッキー

この方の絵をpukupukuちゃん、まさちゃんのために、随分苦労して探してくれたらしい・・・

すっごく綺麗な字で、丁寧なお手紙も添えてくれてたわ~

pukupukuちゃんに、初めて、お礼の電話したら、とっても元気なpukupukuちゃんの声が聞けた

「どげんかせんと、いかん。。。」思ってた通りの、はじけるように元気なpukupukuちゃんと、随分前から知り合いだったみたいにして話もはずんだよ

pukupukuちゃん、素敵なプレゼントを、ありがとう







町の行事も終わって、今日は久しぶりに、玄関のプランターの花を綺麗に整えた紫もよう... のるい子ガーデンに刺激されたもんね~

道を通り過ぎていく、どこかのオバアチャンが、「きれいやね~」って言ってくれたら、もっと、綺麗にしたくなったよ~

夜はボクササイズにも行って、帰ってから、フラフ~プも、再開

最初のころ、たった一回で、ストンって、落ちてたフラフ~プも、やっと、五十回ほど、回せるようになったんよ

なんでも、諦めたらあきません!だよね?

さ~ぁ、今日も元気に頑張ろうぜ~

今日も来てくれたあなた、どうも、どうもありがとね






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2009-04-17 07:24:49
ippoさんが当たったのですね
おめでとうございます
素敵なプレゼントだな~
まさちゃんの贈り物は心温まるものが多いですね
一枚目はラベンダーですね
我が家のラベンダーは何故か全滅してしまったので週末園芸店にGOだわ
今日もガンバしてきますね
返信する
んぎゃ~~~!!! (ippo)
2009-04-17 08:30:59
まさちゃ~ん、
三輪さんのオーラの泉
いつも見逃していて
ほんとにジョークで書いちゃったんですぅ~!
なのに、なのに。。。
ありがとうございまーす!
(もしかしてみなさんわざとボケてくださってたのでは???)
すみませ~~~ん!!!
返信する
Unknown (みるきー)
2009-04-17 10:20:40
赤いOンツパワーで
お祭りお疲れ様でした!

まさちゃん・・・
ちょっと寄り道のドライブは
素敵な贈り物でしたね。
そんな心遣いは、本当に素敵だわ。
さりげなく普通に
やってのけるまさちゃんは、
やっぱり最高です。
返信する
お疲れ様~♪ (ほっくんパパ」)
2009-04-17 12:04:20
祭り、大成功だったんですね。
お疲れ様でした。まさ母ちゃんも沢山楽しめた様で何よりです。

しばらくパソに向えなくて、プレゼント企画見逃しちゃったよぉ~!! 
当選のプレゼント、穿き古した赤い○ンツ~じゃダメですよん。

僕も、久しぶりにガーデニング始めようかと思ってた所。
一緒に大輪の花を咲かせましょ。
返信する
赤いベンツ? (シナモン)
2009-04-17 15:07:13
ひえ~ 赤いベンツに乗って??
うそよん 分かってますって お〇ンツね
その効果かどうか 分かりませんが
大成功に終わってよかったよかった

フラフープがはまるかどうか心配なシナモンでした
返信する
Unknown (ロビンまま)
2009-04-17 19:03:38
ご無沙汰してました。
なんだかここに来るとホッとするのは相変わらずです、良かった何も変わっていなくって!!
このあたりもガーデニング綺麗にされているお宅けっこうありますよ。
一斉に色とりどりのお花は誰が見ても溜息ものですからね~
私は全く駄目なのでまさちゃんやるい子さんのところで楽しませてもらっているわ!
あ、娘の植えた大根の花が咲きそうだった…
返信する
そっか (KA-SAN)
2009-04-17 20:12:27
赤い・・・なんですね。
でもね、もし知ってても、たぶん答えかけない・・・。
私は紳士(しんし)ですから。
「しんしゅ(新種)」じゃ~ありませんよ。
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-04-17 20:39:06
ippoちゃんが当ててくれましたよ~

こんなクイズを出すなんて、ちょっと、ほんまにオバチャン○出しだよね?

でも、それだけ、お祭りへの思いは、結構あったんですよ・・・

pukupukuちゃんがね、素敵な絵を送って下さいました
まさちゃんの好きな花です

ラベンダーの花を見ると、また北海道に行きたくなるよね

ナチュラルちゃん、今週もごくろうさんでした
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2009-04-17 20:42:42
みるきーちゃん、そんなに褒めてもらうと、どこか、穴に入りたくなっちゃうよ・・・

なんだかね、先生が、桜の花を見せてあげてるだけなのに、うきうき喜んでくださったから、まさちゃんも、とっても嬉しくなったんよ~

人に喜んでもらうと、自分まで幸せな気分になれるもんね
みるきーちゃん、今日は来てくれてありがとうね
まさちゃん、とっても嬉しかったよ
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2009-04-17 20:47:07
やっぱ、古パンツじゃダメかいなぁ、、、?

お祭りが無事終わったらね、結構、達成感というか、充実感もあったりして、忙しいっていうもの、悪くないな・・・なんて思ったよ

ほっくんパパをクイズに誘おうかと思ったけど、また、そのうち、何か企画したときは、すぐ連絡するね

ベテラン会長、今年は余裕だろうな・・・

ほっくんパパ、今日は来てくれてありがとうね~
返信する

コメントを投稿