ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

いつだって、ゆるゆるマイペース~

2016-03-14 06:24:36 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日の日曜、パパさんがまた用事で一日居なかったので、お母さんと二人だった

土曜日にちょっとだけドライブに連れてってあげて

「お母さん、お昼から、ちょっと走りに行って来るし、留守番してて・・・」って、お願いして

また、小松の木場潟公園まで行って来たよ

 

 

 

      

 

 

ここは、木場潟のまわりを一周、散歩したり、サイクリングで走ったり、ランニングしたり出来るように整備されていて、ちょうど去年、天皇陛下や皇后陛下もお招きしての全国植樹祭がここで行われたので、さらにキレイに整備されている

来月、加賀温泉郷マラソン大会に出る~って、目標を決めたのに、最近、忙しくて、全然走ってないし

これは、そろそろ、ちょっと練習しなくちゃな、、、って思って、走りに行った

まさちゃん、走るってエラそうに言ったって、「それで、走ってるん?」って人に思われるほどのやんわりスピードで、これは、まるで、ジョギングのフリしてるだけかも、、、、

マラソン大会では、まさちゃんが走る5キロを40分以内で走らないと失格で

こないだ測ってみたら、3分オーバーだった

でも、昨日、走ってみたら、40分以内で、走れたよ

30秒しか、余裕ないけどね

まさちゃんにとっては、たかが30秒、、、、されど30秒

とにかく、時間内に走れたことが嬉しかった~

 

 

 

 

 

昨日のお天気は今イチだったけど、それでも、カメラむけて、写真楽しんでる人もいて

まさちゃんも、一周走りながら、

「あ、、、桜がちょっと咲いてるやん」とか、「あの椿きれいやなぁ、、、」とか「水面にういてる鳥さん、可愛いな~」とか、カメラ目線であたりをみまわしながら楽しんでた

一周走ったら、今度はもう一度カメラ持って、周りたいな、、、って思ったけど、やっぱり、お母さんのことが気になったし、「欲張ったらアカン、、、」って、一人ごと言いながら、車が停めてある駐車場に戻って行ったよ

 

 

     

 

 

 

ここの木場潟公園で、一番いいのは、一周が6.4キロで、一キロごとに標識が立ててあるから走りやすい

3キロ地点に来たら、「やったぁ!半分越えたぞ~」って、また元気出て来るもんね

まさちゃん、これ以上は、あんまり頑張って速く走れないから

とにかく、時間内に走り切ることを目標に、ゆるゆる頑張るよ

 

 

 

今週も一週間が始まったね

毎日が新しいスタート地点に立ってる気がする

今日も笑顔でがんばりましょ!

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿