ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

いつか、きっと・・・♪♪♪

2014-04-11 06:36:49 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

夕べは、ボクササイズのレッスンの日やった

もう十年にもなるけど、なかなか上手には出来ないわ~

とっても熱心な先生は、そんなまさちゃんを諦めずに、いつも丁寧に根気よく教えてくれてる

ほんまに、頭が下がるよ

ボクササイズのレッスンに行くと、元気いっぱいの笑顔で迎えてくれる先生と、いい仲間に会えるのが楽しみで・・・

あっという間の一時間ちょっとが、まさちゃんのすごくいいリフレッシュになってるよ

 

 

 

 

 

 

まさちゃんの街では、今、桜が、満開

もう週末で散っていくだろうな・・・・

週末の、土、日は、街の『さくら祭り』

町内の祭りのご苦労さま会で、他の先生と笛を吹かせてもらうことになった、、、、、

また、本番でドキドキしてしまうんかなぁ、、、、

人前で、発表するのは、恥ずかしいけど、「お稽古ごとは、場数をふむのが、大事だよ~」って、教えてもらったから、出来るだけ、チャンスがあったら、ドキドキも経験したいな~って最近は、思うようになった・・・

また、頑張ってみようっと!

そして、いつか、自分が思ってように、人前でも、吹けるようになるのが、まさちゃんの夢だよ

 

 

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~

 

 

 

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (るいこ)
2014-04-11 09:31:11
まさちゃん元気?
今桜満開なんだね。
こっちは葉桜になっちゃったよ~
まさちゃん、私もジム行き出したよ。
まさちゃん、見習って。
筋肉つけなきゃだよね。
お祭りで笛も吹くんだね
すごいなぁ~頑張ってね
これからの素敵な季節エンジョイしましょ!
返信する
るいちゃん、ありがとう! (るいちゃんへお返事)
2014-04-11 19:48:47
るいちゃん、おひさ~

まさちゃんも、元気にしてるよ
るいちゃん、ジムに通い出したの?いいね~
やっぱり、体を動かすのは、いいことだし、筋肉はだんだんに衰えていくからもんね・・・

お祭りで、また笛吹かせてもらいます
普段通りに吹ければいいけどな、、、

るいちゃん、また、遊びに行くよ
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとね~
返信する
ドキドキ!いいなあ、私もドキドキ探さなくては (おみっつちゃん)
2014-04-12 09:04:38
おはようございます。ドキドキ!うらやましいです。
本当に大変だけど、素晴らしいよ。

楽しみは、庭にうえたる春秋の
花のさかりにあえる時時

ただただ、今に感謝しています。
返信する
おみっちゃん、ありがとう! (おみっちゃんへお返事)
2014-04-13 07:24:15
おはよう~おみっちゃん

ドキドキになるか、思うように吹けるか、、、、
出来れば、思うように吹きたいです・・・

おみっちゃん、うたを詠んでるの?
素敵だね~

今日は、頑張ってきま~す
今日、一日、おみっちゃんにとって素敵な春の一日となりますうに

おみっちゃん、いつも来てくれて、ありがとう
返信する
満開よね (クロ-バ-)
2014-04-13 16:50:25
こんにちは
まさちゃん
こちらもいい感じに咲きだしています
場所場所で違うけどの窓から見ています。
またしてもの中私らしいでしょう
ますね。私もそんなまさちゃん見習い
教室通いだした何を血迷ったのか?
一からスタ-トしています
時間があればまさちゃんの笛生で聞きたいわ
返信する
クローバーちゃん、ありがとう! (クローバーちゃんへお返事)
2014-04-14 09:49:00
おはよう~クローバーちゃん

桜、お祭りまで、ちゃんと満開で咲いてくれるのも、珍しいくらいです
昨日、無事に桜祭りが、終わりました

クローバーちゃん、パソコン教室に通いだしたの?
いいね~まさちゃんもね、何度か通ったことあるけど、今いち、まだ、いい加減なとこらばかりだから、また通ってみたいなぁ、、、って思います
でも、やりたいこともいっぱいあるので

笛、聞いてくれますか?
四月、五月が、忙しそうだけど、夏までには、会いに行きたいなぁ~

クローバーちゃん、今週も笑顔でね
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿