ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週も笑顔でガンバ~

2020-09-06 20:55:02 | Weblog

    

 

 

ようこそガンバ

今朝、少しだけ涼しい風が吹いていたので、久しぶりに走って来たよ

新しい携帯に、ランのアプリも入れ直して、今気に入っているmiletの曲を聴きながらスタート

miletの曲の中で、「Again and again」が気に入って、歌えるようになったらいいな~って思って歌詞を検索して、歌おうとしてみたけど、これは、オバチャンが歌える曲ではなさそう、、、

キーも高いし、、、テンポも速い

でも、なんだか聴いてるとのってくるんだよね~重たいまさちゃんの体が楽しくリズムにのってくるよ

 

    

 

 

いつものコースを走っていたら、川面で、魚がぴょ~んって、高く飛んだ

また、飛んだ・・・

川だから、トビウオじゃないけど、どんな魚だろうね~

ずっとずっと、昔、まだ子供達が子供だったころ?まさちゃんは、ここを走って居て、同じように川面で飛びはねた魚を見て、

短い作文みたいなのを書いて、文学に親しんでるお友達の同人誌に載せてもらったことがあったっけ、、、

飛び跳ねた魚の風景を見ながら、そんな昔を思い出してた

そして、

「そうすると、わたしも、結構長く走ってるんやなぁ、、、」なんて、思いながら、また走ってたよ

 

   

 

走ってる走ってる川沿いの草むらの葉っぱに、朝露がお日さまの光に光ってた

昨日行ったお茶のお稽古で、お茶杓の御名を『露時雨』を使わせてもらった・・・

いろいろと大変な世の中だけど、こうやって、季節の移り変わりや、自然の優しさを感じるって幸せなことだよね~

 

   

 

 

走っていると、よく散歩してたお婆ちゃんに、久しぶりで出会った

長いこと会わなかったし、このコロナ禍で、元気にしてるかな、、、って、ちょっと心配してたけど、

お元気そうでよかったよ

みんな元気いて欲しい

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

みんな、ぼちぼち元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

最前線で、みんなのために闘って下さっている医療従事者の皆さんに心より感謝申し上げます

 

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿