ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

プシュ~

2013-07-18 23:09:35 | Weblog

ようこそガンバ!


今日は、ボクササイズレッスンの日

なかなか、上手にならないけど、いい汗いっぱい流して来たわ~

帰ってから飲まないつもりでいたのに、、、


冷蔵庫に珍しいビール入ってたから、つい、こんな遅くから、飲んでしまったよ~


ちよっと、ほろ苦い大人の苦味かな、、


また、明日も笑顔で、がんばろっと!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (アッケーミ)
2013-07-19 00:37:53
あたしは時間のあるとき、ダンベル運動しています。
ダンベルでポンポン…ダンベルをポンポンがわりにしてチアガールプレイをします。
※ちなみに最近ではチアリーダー、チアリーディング、チアと呼ぶそうです。チアガールというのは英語圏では卑猥なイメージになるそうです。
返信する
ちょうど佳境の時間・・ (KEN-SAN)
2013-07-19 08:18:25
おはようございます。今朝はこの時間は風がよく通っています。ボクササイズ~持続力が凄いですね。
丁度、夕食、サスペンス等を見てPM10時くらいから食後酒を音楽聞きながら飲んでます。12時に就寝。従ってこの時間は一人佳境に入っているようです。
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-07-20 07:59:25
ネーミングからして大人のテイストって感じですね
お疲れ様
お互いにまた今日からガンバですね♪

返信する
アッケーミちゃん、ありがとう! (アッケーミちゃんへお返事)
2013-07-20 08:25:31
おはよう!アッケーミちゃん

ダンベル、いいですね~
何でも、続けるっていいことだと思います

ダンベルをボンボンがわりに?(笑)
アッケーミちゃんならではの、goodアイデアだわね
しかし、ちょっと重いだろうな~

ふ~ん、英語圏では、そんなイメージなのか・・・
まさちゃんも、知らないことたくさんあるわ

アッケーミちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SANさん、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2013-07-20 08:39:14
KEN-SANさん、おはようございます~

ボクササイズが続いてるのは、楽しい仲間とステキな先生が居てくれるからですよ~有難いことです

まさちゃんは、飲まない日の方が多いのですが、たまに、プシュ~は、いい気分転換になりますね

KEN-SANさんの気分転換は、音楽で、、いいとこです
KEN-SANさん、いつも来てくれて、どうもありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2013-07-20 08:58:44
おはよう!NATURALちゃん

体は、すっかり快復したかな~

このビール、ちょっと大人の味でした・・・
明日、また、山行ってきま~す!

NATURALちゃん、今週はどんな週末過ごすのかな?
来てくれて嬉しかったよ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿