ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

幸せになれそうな色だね~

2012-04-29 04:48:55 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日はのんびりパパさんとちょっと金沢まで行って、岩盤浴でくつろいで来たよ

連休に入るから、きっと人も混むだろうと、少し早めに出かけたけど、

意外とスーパー銭湯は混んでなかった

お天気もとってもよかったから、みんな外へ出かけたのかな・・・

普通の日でも、ぼんやりしてるまさちゃんだけどね

岩盤浴やサウナで、何にも考えないで、ぼ~っとしてる時間が好きだよ

 

 

 

 

 

写真は、新潟の新発田に行ったとき、桜の横で川沿いに咲いてた菜の花

桜もキレイやったけど、菜の花の黄色も可愛い色だよね~

 

 

 

 

 

こないだテレビを見てたらね~

トライアスロンの選手で、上田藍選手のことをやってたんよ

彼女は毎日、日記を書いていて、日記の最初には、目標とする叶えたい夢を叶えられたように過去形で、書いてるんだって・・・

たとえば、「2012年ロンドンオリンピックで金メダルが取れました!ありがとうございます」とかいうふうにね

目標とすることを過去形で書くって、前にも捨ててスッキリ。キレイに暮らす。のsonicaちゃんに教えてもらったことあるけど、まさちゃんもまたやってみようかな、、、、って思った

叶えたいことが、まだまだ、いっぱいあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、こないだお母さんをチューリプフェアに連れてってあげて、帰りに見た菜の花畑

あんまりひろ~いから、ちょっと車を停めて、写真撮って来た

 

 

 

 

 

 

 

幸せの黄色いハンカチとかいう映画もあったけど、黄色って、なんか見てると

幸せになれそうなパワ~を感じるよ

 

 

 

 

 

 

今日も一日いいお天気みたいだね~

みんなも、いい休日を過ごしてや

いつも、来てくれて、どうも、どうもありがとう

 

 

 

            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-04-29 07:42:55
かなえたい事 やりたい事 やらなければならない事 山積みです
目標を持って自分の人生を無駄なく生きて行かなければならないですよね

GW楽しんでいらっしゃいますか?
私は今日から東京行ってきます
素敵なお休みになりますように~☆
返信する
そうだね~ (シナモン)
2012-04-29 20:18:05
黄色って パッと周りも気分も
明るくしてくれるよね
自分が パ~ッとしてるせいか
(頭がパーって言う意味よ)
花は青とか白とかが好きなんだけどね

お母さん 喜ばれたでしょうね
チューリップって 可愛いいものね
お疲れ様
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2012-04-30 05:54:46
NATURALちゃん、おはよう~

今ごろ東京かな?
相変わらず、パワフルに飛び回ってますね
今年のゴールデンウィーク、子供たちも誰も帰って来なくて、パパさんと二人で、のんびり、ゆっくり過ごしてます
子供たちが、それぞれに大きくなったんだなぁ、、、って、思いますね

みんな楽しい連休になるといいですね
NATURALちゃんも、うんと楽しんで帰って来てください
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2012-04-30 06:00:43
ママ、おはよう!

花は、青や白いろ?
そうか、人によって、ちがうんだな~

白い花も可憐で、まさちゃんも好きだよ

お母さんね、別に砺波でなくてもよかったかもしれない、、、
とにかく、車でドライブを楽しめたら・・・

あたり一面のチューリップにも、そんなに感動した様子みせてくれなかったもんね
でも、自分のために、遠い所に連れてってもらったって、すごく喜んでくれてました
シナモンママ、素敵な鳥さんに会いにSENBEIさまとお弁当持ちのデートですね
とっても、素敵だなぁ・・・

来てくれて、嬉しかったよ、ありがとうねママ
返信する
なのは~な畑に (KA-SAN)
2012-04-30 07:37:36
春なのに~♪
未だ冬眠中です。
黄色い菜の花、きれいですね。
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2012-04-30 13:48:02
フフフ、KA-SAN、ちゃんと生きとった?(笑)

春眠暁を覚えず・・・
いまだ、冬眠中ってことは、それだけ、平穏で幸せだってことだわよ

菜の花の黄色、とっても可愛い黄色だよね~
KA=SAN、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
Unknown (reomama)
2012-04-30 20:35:40
そっかー、かなえたい事を過去形で書くのね
reomamaは夢子だから、夢だけはいっぱいもってるのよ、最近初めたツイッターにも書いてみようかな
↓のチューリップ綺麗ですね、我が家もほったらかしの植木鉢ですが、綺麗に咲いてくれました。
返信する
reomama、ありがとう! (reomamaへお返事)
2012-04-30 23:08:28
reomama、ミスチルのコンサートで、盛り上がってきたんだね

宝塚も大好きだし、reomamaって、いろんなことに好奇心旺盛な女性なんだな~
ツイッターも、始めたの?すごい・・・

連休の合間のお仕事、頑張ってくださいね
まさちゃんも、ほったらかしの庭に真っ赤なチューリップが咲いてくれました
reomama、後半の連休も楽しく過ごしてね
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿