ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ちっちゃな幸せ~

2009-05-25 23:30:17 | Weblog




これ、パパさんが、母の日にまさちゃんにくれた花だよ~

なんか、自分がもらったものをこんな風にアップするのも、自慢げでおこがましいようだけど、家族からもらった気持ちをちゃんとここに残しておこうとアップしたわ

今ごろね、、、?フフフ

パパさんは、まさちゃんの一番の応援団長だから、ほんとにいつも有難いと思ってるよ

パパさん、いつもありがとう








長男君と春風さんが、くれたブレスレット

まさちゃんの性格や、いろんなことを話してくれて、作ってもらってくれたんだって~

「まさちゃんの腕に、ちゃんと入るかな、、、」って、春風さん心配してくれてたみたいだったけど、なんとか、まさちゃんのすご腕?にも、入り、このブレスレットのお陰で、ファイト!ファイト!って、やってるよ

長男君、春風さん、ありがとうね







娘からもらったオレンジのバッグ

まさちゃん、しばらくバッグ買ってなかったし、「もう、そろそろ、そのバッグは古いよ~」って言って、まさちゃんが持ったことのない綺麗なオレンジ色のバッグ、プレゼントしてくれたんよ

まさちゃんの娘、また、オシャレなものをプレゼントしておくれ~

素敵なバッグをありがとうね




         



まさちゃんが、お風呂が長くて、音楽大好きママだから、次男君がこんなの買って贈ってくれたよ

ipodの音楽をこれにつないでお風呂で聴けるんだよ

カラオケ行っても最近、レパートリーちっとも増えないし、ちょっとまた新しい歌練習しなくちゃね

またまた、お風呂が長くなりそうだわ~

次男君、気がきいたプレゼント、ありがとうね







まさちゃん、この年で、可愛いタオルや、綺麗なタオルが大好きでね

普段は、なんでもない、もらいもののタオル使ってるんだけど、たまに、可愛いのや、綺麗なの買うと、宝物みたいに使ってるんよ

昨日もピンクのこんな可愛いタオル買ってきた

360円!安売りしてたし

こんなちょっとした買物で、なんだか、ふんわりココロが豊かになれる気がするの

毎日、高くないものじゃないけど、その日の洋服に合わせて、ピアスつけるのも、ちょっとした幸せな気分だよ







幸せって、そんなに贅沢しなくても、味わえるものだよね~

真ん中のピンは、kEN-SANが、贈ってくれたんだよ

子供たちが使わなくなった、楽器をまた、世界の子供たちに送る活動をなさってるんだって・・・そういえば、ほっくんパパもやってたよね

ずっと、廊下に眠ってたピアニカと、リコーダを送ったら、kEN-SANが送って来てくれたの

KEN-SAN、ありがとう


今日は、とりとめのない、まさちゃんの『ちっちゃな幸せ』並べてみたわ
ながながと読んでくれて、ありがとう

今日も来てくれて、ありがとうね

さ~ぁ!今日も元気出して、がんばろうぜ~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキバの希望)
2009-05-26 01:57:07
まさちゃ~ん、小さなしあわせじゃなくて大きなしあわせですね
母の日のプレゼント、なんで今頃なのかしら(笑)
私もね、フラを初めてからハワイアンのお店で安い服やアクセサリーを買うだけで、すごくしあわせな気持ちになるんです
だからまさちゃんの気持ちすご~くよくわかります高価なものじゃなくてもしあわせになれますよね
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-05-26 07:36:38
幸せが一杯だね
可愛い物私も好きだよ
まさちゃんのところに来ると心が癒されます
まさちゃんにお会いして 身も心も癒されました
まさちゃん ありがとうございます
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-05-26 09:50:30
こんにちは~~!
素敵な素敵なご家族に囲まれてる
まさちゃん。ほんとに心が和みました。みんながちゃんとまさちゃんの
喜ぶプレゼントを贈ってる。。
心のこもったプレゼント。。。
幸せですね
贅沢しなくっても味わえるって
ほんとそう思いました。
いつもいつも。ここにくると心が洗われるよ。まさちゃんありがと~~
ブログ引っ越しました。URLを貼っておきましたのでお暇な時に来てくださ~い!
返信する
僕のはさておいて (KEN-SAN)
2009-05-26 11:01:32
送って頂いた楽器で途上国の子供の笑顔が浮かんできます。
NPO「国境なき楽団」経由で。~本当に楽器、感謝してます。
「母の日」のプレゼントは贈られる方の人柄が解るものばかりですね。まさちゃんの「心」を映すものばかりですね。(僕の以外は)。「物」が語る「心」ってあるんですね。みんな元気になる、癒される場所だと。
返信する
大きい幸せ (れんげ)
2009-05-26 17:23:01
プレゼントには まさちゃんへの優しい思いやりが一杯詰まっていますね。
いつも ご家族のために 周りの人のために
精一杯の おしみない優しさを降り注いでいらっしゃるから だと思います。
返信する
わ~ (KA-SAN)
2009-05-26 19:08:24
いっぱい幸せじゃん!
返信する
Unknown (itsu)
2009-05-26 21:28:06
これは自慢していいです!
許しちゃいます!えへ!エラそうにごめんね

プレゼントに感謝と大好きが溢れてますね
それはまさちゃんが惜しみなく同じように
気持ちを捧げてたからでしょうね

わたしも忘れないでいようっと
普段何気ないことも幸せにマヒしないように
感謝して生きていこうとネ

まさちゃんとこ来るとほっこりするのよね
あったかいのよ
ありがとうっていつも言いたくなっちゃう
ほんと、ありがとう
返信する
アキバの希望さん、ありがとう! (アキバの希望さんへお返事)
2009-05-27 00:00:52
ほんとはね、もっと早くアップしようと思ったんだけど、並べ立てるのも、なんだなぁ、、、って迷ってたり、他にアップすることがあったから、今になっちゃんったって訳です

大きな幸せ?そうだね~

とっても大きな幸せですよ

アクセサリーは、高価なものは一つも持ってないけれど、楽しめるよね

希望さんも、フラダンス楽しめてよかたね
今日は来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-05-27 00:05:12
まさちゃんもね、ナチュラルちゃんに会えたら、距離がぐんと近くなったよな気がします
twoちゃんにしてもそうですが、一度距離を縮めてしまうと、なんだか、昔いsらの知り合いだったみだいで、不思議なもんですね
ナチュラルちゃんの気持ち、少しでも癒してもらえたなら、まさちゃん嬉しいです

NATURALちゃん、いつもコメント書いてくれて、ありがとうね
返信する
キャロチョコちゃん、ありがとう! (キャロチョコちゃんへお返事)
2009-05-27 00:16:33
まさちゃん、小さいころから贅沢ってさせてもらわなかったし、贅沢って出来ないんだよね~

子供達も、パパさんも、まさちゃんが欲しいって思うようなものをプレゼントしてくれました

今、キャロチョコちゃんのベイビーズちゃん達の可愛い顔見て、まさちゃんも癒されましたよ

キャロチョコちゃん、今日は来てくれてありがとうね、嬉しかったよ
返信する

コメントを投稿