ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

はい!喜んで~

2010-11-24 21:36:08 | Weblog







ようこそガンバ

しばらくあっちこっちの画像が続いたけど、またいつものふつうの?ガンバだよ

まさちゃん、お花が好きでね、玄関のプランターにいっぱい花を植えている・・・

今は、時期的にちょっと寂しいプランターになってるけどね、、、

鉢植えも、時々買って来ては、玄関に飾って楽しんでるの

この鉢植えね、前に買って来た花が枯れて、もうずいぶんたってから、ふと見たら、小さな蕾をいくつか発見

この花、何度か買って来たけど、いつも水をやり過ぎたりして、二度目に花が咲いてくれたのは、今回初めて

この蕾を見た時、嬉しくて、愛おしくて、花が咲いたら、「また咲いてくれたって感じで、毎日まさちゃん眺めてるんよ

 

 

 

 

 

今日はちょっと汚いところをお掃除頑張った

ほんと汚いところやったし、すぐにお掃除に取りかかる気になれず、、、、

出来ればしたくないなぁ、、、なんて、まさちゃん、思ってた

でも放っておいても、状態は変らないし、ヨッシャ~と気合いをかけて( 大げさやね

頑張ってキレイにしたよ

キレイになったら、とっても気持ちよくなってきた

よく元気のいい居酒屋や、焼き肉やさんに行くと、お客さんに注文を受けた店員さんが

「ハイ!喜んで~って言ってるよね

嫌な仕事ほど、「ハイ!喜んで~」って、さっさとしなきゃいけないんだろうな

 

 

まさちゃん、なんでもやりますよ

「ハイ!喜んで~

さ~ぁ!明日も元気にガンバだよ

今日お母さんを、ちょっと遠いスーパーに連れてってあげたらね、紅葉も終わりの少し茶色の山々に、おひさまの光が当たって、ほんとに山が輝いて見えてたよ

「山がキレイやね~」って、お母さん、喜んでくれてたわ~

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い (菜の花)
2010-11-25 12:13:42
掃除頑張ったんだね偉いよまさちゃんファイト!お花を愛してたから蕾みつける生命力がグングン伸びてきたんだね水をやって笑顔かけてるからお花がまさちゃんありがとうと言ってるようです
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2010-11-25 21:47:48
うふふ、菜の花ちゃん、来てくれたんだね、ありがとう

まさちゃんね、実は、お掃除苦手なんよ
今回のお掃除は、またちょっと大変だったし、、、、でも頑張ってみたわ^

このお花のつぼみ見つけた時は、すっごく嬉しかったよ
生命力がグングンか・・・嬉しいこと言ってくれるね、菜の花ちゃん
まさちゃん、ついつい水をやり過ぎちゃって、ダメにしちゃうことって多いんよ
お花がありがとうって言ってくれてると、嬉しいです
菜の花ちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿