ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

早起きは、ちょっぴりお得・・・

2017-07-20 12:14:19 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

今日は、少し朝の早いうちに家を出たよ

ipodは、わざと持たないで、耳に入って来るいろんな音を楽しんでた~

 

 

セミの声・・・神社の横を通ると、境内の池のウシガエルが鳴く声

鳥の声・・・ウグイスも、他の鳥さんも、気持ち良さそうに鳴いている

 

 

 

 

 

まさちゃんが橋を渡って、Uターンしようとしたら、気配を感じたのか、す~ぅっと鴨の家族が、動いていった

 

 

 

     

 

 

 

そろそろ、あちこちに月見草が咲き始めてる・・・

まさちゃん、この月見草の綺麗な黄色が好きだな

お父さんが、予科練に行っていたころ、訓練で外を走るときに月見草が咲いていて

踏むと可愛そうだから、避けて走ったという話をお母さんから随分前に聞かされたことがあって

夏に月見草の花を見ると、いつも優しかったお父さんのことを思い出してるよ

 

 

    

 

 

 

家に帰って、朝ごはんのとき、iphoneのアプリで走って来たコースをお母さんに見せてあげたら、

「あんた、走ってこうっていう気持ちがエライな~」なんて褒めてくれて、その機械で、そんなことも出来るんだね・・・って感心してくれたので

お母さんを撮った写真見せてあげたら、自分だと気づいて

「えらいオバアチャんや、、、」って苦笑いしてた

 

 

 

   

 

 

 

久しぶりにアキラくんにも出会ったよ

今日は、少しだけ体が軽く感じた

 

 

すご~い暑さだけど、

今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿