ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

きっと晴れる!

2019-04-15 09:41:55 | Weblog

 

 

おはようガンバ

やっとお祭りも終わり、今日までお母さん、ステイに行ってくれているので、朝、走って来たよ

途中、少し雨がパラパラ降って来て、ちょっと強く降りそうかな、、、って、田んぼに落ちる雨の様子見て走りながら、一瞬、戻る?って思ったけど、

マラソン大会だったら、雨降ってもあるもんな・・・と思いながら、ジャンパーのフードを被って走ってた

 

 

 

 

 

走りながら、ふと川を見たら、何か浮いていて、何が浮いてるんやろう?って思ったら、桜やった

何となく、それだけで、ちょっと嬉しい気持ちにさせられたよ

 

 

     

 

 

 

今年は、こんな時期まで桜が楽しめて、おまけに、まさちゃんが走る道まで桜の花びらで敷き詰めてくれて、ほんと最高だったよ

 

 

    

 

 

そうこうしていたら、雲の合間からお日さまがちょっとずつ顔を出して来てくれた

 

 

     

    

 

 

気のせいか、今朝は、まさちゃんのとっても遅いゆるゆるの足が、ちょっとだけ、前に進むようになった気がして、それも嬉しかった

iphoneで、走る速度を1キロごとに知らせてくれるんだけどね~

今日は、少し、いつもよりタイムが縮まっていて、そんな小さなことが、まさちゃんの走るパワーになったよ

 

 

     

 

 

途中、久しぶりにカタツムリを見て、立ち止まった

学校の帰り道、カタツムリを見つけて、持って帰ったりしていた遠い昔を思い出してた

 

 

     

 

 

雨降りかと思ったけど、少し青空も見えて来て、タイムもちょっと速く走れたし、いい朝のスタートで一日が始まった

 

 

     

 

 

 

桜さん、長く楽しませてくれて、ありがとうね~

また、来年もまさちゃんの大好きなピンクのお花咲かせてね

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんなボチボチ元気だして頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿