ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

やったぁ~おめでとう!

2010-06-25 05:27:54 | Weblog





おはようガンバ

すごい!すごい!

今日は、朝から嬉しい朝だね

なんだか、まさちゃん、最初っからずっとサッカー応援してたみたいに言ってるけど、実は、後半から応援したんよ







「お母さん、サッカーやっとるよ~」ってパパさんが、一度起こしてくれたけど、ちょっと眠くて起きれなかった、、、

それにね、睡眠不足すると、一日の仕事がちょっとこたえるから~また少し寝てしまた・・・

しばらくして目が覚めて、またパパさんが

「日本、二点勝っとるよ~」って言ったので、

「え!ほんま?」って、まさちゃん、すぐに飛び起きた

ちょうど前半の試合が終わったころやった

ほんまや~日本勝ってるやん!また本田選手頑張ってくれたんやな
それに、遠藤選手も

まさちゃん、起きぬけにいきなりテンションが上がってきたよ








「これは、後半、ずっと勝ってもらわなくちゃ~」
ほんとは、ちょっとトイレにも、行きたかったけど、そんな余裕?もまさちゃんの頭の中で無くなってしまったよ

いよいよ後半がスタート!

勝ってるときって、「早く時間過ぎてくれ~」って思うようね、いつも・・・

テレビのタイム見ながら、まさちゃん、あと何分、あと何分、って祈ってた

デンマークも、必死だし、サッカーのことあんまりよく知らないまさちゃんが、「あぁあぁあぁ~」って、応援に熱入ってきたら

新聞読みながら応援してたパパさん

「うるさい!」って、おしゃった、、、、









そして、また岡崎選手が、一点入れた!

これで、ちょっと応援してる気持ちも余裕出てきて、、、

「時間よ、過ぎろ~」って、時計をにらみっこ

ロスタイムの時間もクリアして、見事試合終了!

すごい!すごい!

日本、決勝トーナメント進出決定おめでとう

まさちゃん、やっと、安心してトイレに直行 やれやれ~

ほんとによかったね~よかった!よかった!



さ~ぁ!サッカーの選手のガンバに元気もらって

今日も一日笑顔でガンバ

みんなも元気出して、頑張ろうぜ

いつも来てくれてるあなたも、ガンバ!ありがとうね~



コメント下さったみなさん、ありがとうね
お返事、ぼちぼち書きますね、いつもどうもありがとう


宮崎県口蹄疫被害義援金受付(自治体・共同募金会:5/14~7/30)|災害ボランティア情報|rescuenow.net






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-06-25 06:42:51
今日仕事が無かったらリアルタイムで見たかったのですが 朝起きたら 勝ったというニュースでテンションあがりました!
日本頑張りましたね!
選手の中には関西出身の人もいるので ついつい応援にも熱が入ります
解説者のセルジオさんはご近所の方なのですよ
返信する
おほほ・・・ (pukupuku )
2010-06-25 07:01:50
興奮しているまさちゃんに「うるさい」とイエローカード?
それほどまでに凄い試合だったのね
起きてからテレビで勝利を知りました おめでとう~

きれいな海を拝見して元気が出て来ました
どうも ありがとうございます
返信する
明るい話題・・ (KEN-SAN)
2010-06-25 23:16:55
久しぶりに、全国を明るくさせる
話題でしたね。
強豪国イタリアが敗退とか。
時に番狂わせもありますが。
目下世界ランキング46位の日本ですが
快挙でしたね。
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2010-06-26 06:05:45
おはよう!NATURALちゃん

サッカーお仕事があると思ったらリアルで見てられないよね・・・

へ~、セルジオさんが、ご近所?すごいなぁ
しかし、日本頑張りましたね
ワールドサッカーが始まる前、結構負けが続いていから、きっと外国の方も、このガンバリに驚いてるんじゃないかなぁ

今週もお疲れ~
週末はのんびり、ゆっくりしてね
NATURALちゃん、一番乗りにありがとう
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2010-06-26 06:10:30
おほほほ、プクちゃん、おはようさん!

まさちゃんね、普段は冷静なんだけど(ウソかな、、、)スポーツ観戦は、ついつい熱くなっちゃうんよね
朝から熱く応援してました

この日の海、すっごく綺麗だったよ
キラキラおひさまが光ってたわ
あんまりキレイだからビデオに撮りかけて、、、、途中で「残量がありません・・・」の表示
毎日、暮らしのなかで、わくわくを探してます
プクちゃん、今週もお疲れさん
いつもコメントありがとうね
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-06-26 06:14:09
おはよう!kEN-SAN

ランキングは更新しなきゃね~

サッカーのこと詳しくないまさちゃんですが、本田選手はファンになってしまいましたよ

そう、久し振りに日本列島が明るい嬉しい喜びにわきあがりましたね

この元気をずっと持続したいものです
kEN-SAN、いつもありがとう
返信する

コメントを投稿